忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

香川真司、超一流のアスリート方のメンタル、頂点捕食者、殿堂入り、銅像化、真空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香川真司、超一流のアスリート方のメンタル、頂点捕食者、殿堂入り、銅像化、真空

香川真司、超一流のアスリート方のメンタル、頂点捕食者、殿堂入り、銅像化、真空


 ※石垣の心。ねずみ講。埴輪。だから、私は、生まれる前から、必死に、生きさせられ続けている。1つのねずみ講を、目指して。それしか、方法が無いから。光音天。神聖天。それが、石垣、埴輪の心、気持ち。武士、軍人の心、気持ち。モーセ。これが、娘、菅原道真、宮澤喜一。


 ※中心。大円光。


 ※金正恩、小泉進次郎は、勿論、悠仁様の子育て。国際的孤立では無くて、使命感。あたりまえだ。


 ※幼稚園、女児の漫画、アニメは、プリンセス。小学校、女の子は、おままごと。あと、過去を直視、オバマの広島訪問は、それは、普通。


 ※メリットでは無くて、悔悟。人間だから。死ぬまで、人間は、それなのだ。


 ※悪霊の世界観は、間違っている。利益は無い。利益は、苦い。ビッグバン以前の存在で在る自分にとって。これが、生きている意味、目的。やがて、解る。これが、バーサス、人間。シーソー。これが、仕事。これが、スポーツ。これが、ライバル。


 かいご(クワイゴ)【悔悟】―する。自分のした事は悪かった、これから再び すまいと堅く心に誓うこと。用例・作例―の情著しい。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。かいご【悔悟】repentance =かいこん.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998。かいこん【悔恨】remorse 《for》; regret 《at》; 《形式》 repentance 《for》; 《形式》 contrition 《for》.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998。かいこん(クワイコン)【悔恨】あやまちを後悔し、あんな事をしなければよかったのにと自省すること。用例・作例―の念にかられる。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。


 ※バラク・オバマの広島訪問は、ヒューマニズムの決意。小我への歯止め。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事だが。これが、五大国の1国と成ったという事。オリンピック。虹と雪のバラード出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ※このミニ、ミニ、ミニ版が、金正恩、小泉進次郎、悠仁様の子育てなのだ、勿論。昭和天皇には、その器が無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その器が、有ったら、原爆投下をする必要は無かったのだ、勿論。投了する器が有ったのなら。


 とうりょう(トウレウ)【投了】―する〔碁・将棋で〕一方が負けを認めて勝負が終わること。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。とうりょう【投了】〔囲碁・将棋〕句例。投了する resign; give up the game for lost.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998


 ※その為に、私、ソロモン・垂仁・多目天は、再び、生まれて来たのだ。(深見東州・ダビデもかな?。)。11。12。滅ぼされない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、解っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※こういうのが、修行者、修業者のモチベーションの世界なのです。為に生きる。自分がやらなければ、誰もやらない。だから、やる。自己犠牲、大統領、会長。それで無ければ、勿論、修行、修業は、出来ないのです。これ、ポイント。この自分が無ければ、出来ない修行、修業。


 ※即ち、それ以上、自分を大切に、し続けなければならない。そうでなければ、修行者、修業者には、成れない。それが、修行者、修業者の素質なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不退転。不退転に成らない方々は、英国女王のように、必ず、墜ちるから。


 ※ぐああああーーーーと、炎の中心光に成っていかなかった英国女王の二の舞に成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※それが、英国女王と、織田信長との違い。この器が、織田信長なのだ。戦国時代を、終わらせる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※それが、と金、成金の方々の行く道。赤の方々の行く道。炎と成るのだ。フェニックス。不死鳥。何度でも。これが、と金、成金の方々の転生です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それだけの人生を、生ききっていた方々。天皇家のデータ・情報を生ききった方々。


 ※あと、五木ひろし、逸見政孝、小渕恵三。山口県。


 ※凍て鶴、五木ひろし。心凍らせて、テレサ・テン。


 ※米軍海兵隊。原爆投下謝罪は100万年経っても駄目。100万年経っても、1つの国家に、世界は、成らない。多分、そうだろう。即ち、国家の上位存在がいない。だから、謝罪はいけない。あたりまえの事です。個人の尊厳は、基本。勿論、黒人も。


 黒人も、歴代米国大統領の担任を、し続けなければならない。謝罪してはならない。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※園児、生徒も、勿論、本音は、仲直りでは無い。建前。建前上は、保母さん、先生の命令に、従わなければ、その管理監督支配下の集団から、排除されるから、その権力、命令に、従うだけ。建前。本音の仲直りまで、させられたら、人権侵害、魂の尊厳破壊、即、死刑執行。


 あたりまえの事だ。オマエは、魂の尊厳まで、犯したら、自滅、自壊。オマエだからな。神で有るオマエ自身の雌まで、オマエは、出来ない。それまで、やろうとした瞬間に、オマエは、自壊、自滅した。魂の尊厳とは、オマエ自身の事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 勿論、黒人の米国大統領も、広島原爆投下、長崎原爆投下を、した側なのだ。それが、米国大統領に成ったという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上。天皇日本国の上。下ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※という事で、バラク・オバマ米国大統領の広島訪問が、実現したら、平成天皇も、勿論、バラク・オバマ米国大統領に、敬礼しなければならない。その手下に成った。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※それが、平成天皇の屈辱なのだ。米国大統領に、広島訪問をされた平成天皇の。オマエは、負けた。米国大統領に、敗北したのだ。広島訪問をした米国大統領は、平成天皇の上の位・下の地位をやれてしまったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※という事で、日本国/広島県/東京都/神奈川県/藤沢市/茅ヶ崎市/平塚市/大磯町/N町に、成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※上の地位は、出来ない。蛇・黒服・ぼったくりの場合は、身体障害者、または、殺人犯、アラー・キャバレー嬢の場合は、離婚させられてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※宗教の教祖の本音は、自分を騙した雌の神への復讐なのです、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 N町民の生活の現実。保育園、小学校、中学校、高校、大学、社会人の現実。勿論、その現実が有る。保育園代金、小学校代金、中学校代金、高校代金、大学代金が有る。童貞の私には、社会人代金は無いのかな?。神は、童貞の私の社会人の地位を犯し尽くしたから。


 神は、生物失格だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、鉱物だったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※オバマの広島訪問は、平成天皇の敗北。異常だ。何で、広島原爆、長崎原爆を投下した国の大統領が、広島訪問出来るんだ。情けない、平成天皇が。自分の父の昭和天皇が、米国に、広島原爆投下、長崎原爆投下されたのに。下の担任されてしまった平成天皇、普通は、臥薪嘗胆を、続けなければならない。


 ※私なら、せめて、広島で、全日本人の代表と致して、米国大統領を、お迎え致します。あたりまえの事ですが。せめて、感じて、欲しいから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。気持ちは、無くても、パフォーマンスくらい、やって欲しい。君主なのだから。


 ※女子中学生の自殺について。私が、藤沢市の中学校に、赴任する前に、生徒の自殺が有った。死ね、死ね、死ねという生徒の念、幻聴が、満ち満ちていた。私も、統合失調症にされて、葬られてしまった。だから、闘っても、勝てない気が致します。別の道を、選択するしか無い気が致します。中学校は女子。


 ※私は、中1の時、学級担任に、殴られた。中2の時は、学級担任に、坊主にして来いと、命令されて、坊主にした。あと、中3が、卒業前に、中2を、順番に、体育館に、呼び出していて、私も、呼ばれて、体育館に入るなり、回し蹴りを、喰らった。これが、中学校。私は、関東連合と言っております。


  ※中学校は、女子、教科代金、選別。だから、その中学校の現実の下で、自殺させられないで、生き延びる戦略、戦術が、必要と。生き延びる事は、生易しく無いから。私は、ずっと、これ。サバイバルの連続。負けたら、殺されてしまう。


 ※ポイントは、中学校は、有料と。保育園も。保育園時、私は、寺の床下に閉じこめられる罰を受けたそうです。あと、瘤取り爺さんの、瘤を取られる、良い爺さん役を、やらせてもらったと。小学校は、上履きを、校舎の床下に、隠される、ゴミ焼き器に、隠されるの連続だった。最近まで、その悪夢で、苦しめられ続けていた程。


 ※その、有料の、生きていられる事を、どうやって、出来るだけ、長く、続けられるか、の、サバイバルが、生の本質と、多分。人間関係などというものは無い。弱肉強食の力関係しか、無い。多分。これよりも下の生き方で、自分の環境下で、サバイバルし続けるだけ。


 ※涅槃寂静、10のマイナス24乗。一方的に犯した神だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超超極悪党の神は、コイツは、自己破壊をやろうとし続けている。妄想の神。童貞には、現金は無いのに、コイツは、妄想で、童貞の無い現金を犯そうとし続けているのです。


 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、コイツの狂っている妄想です。コイツがやった現実は、勿論、有るから。現実は、妄想では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、婚前セックス?を悔い改めない方々が、


 という事で、婚前セックスを悔い改めない方々が、コイツの妄想に、欺されて、騙されて、瞞されて、麻薬・覚せい剤中毒、紙幣偽造、違法賭博、ドーピング等の国家転覆罪を、させられてしまう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※コイツの異様な気と。コイツは、異様な気の世界を、毎日、毎日、毎日、つくり出し続けている。コイツの殺人行動?。コイツは、異様な気の世界を、つくり出し続けて、殺人を、し続けていると、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※女は、一方的に犯して、昆虫化?。雄は、強.姦?。雌は、強盗?。そして、コイツ、蛇は、身体障害者、または、殺人犯に、し続けている?。そのコイツの気が、異様と、感じられる、身体障害者の気?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※ん?、まさか?。一応、書きます。童貞の私を、犯した女子中学生が、もしかしたら、電車に飛び込んで自殺した?。まさか?。ソフトバンクのCMで、上戸彩?は、小さい子犬をやっている。上戸彩の娘?。この現実をやりたくない女子中学生が、電車に飛び込んで自殺した?。


 ※中学校にも、様々な生徒がいます。私が、中1の時は、中3の番長のスケがいた。銀髪、眉剃り、眉描き、銀のマニキュア?、化粧、紫口紅、長スカート、上履きの踵踏み。全国?の縮図?、関東連合?。それが、中学校だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※それが、中学生の生活空間と。そういう他人、建前、社会空間が、中学校の生活空間と。他人、建前、社会空間に於ける社会訓練、集団訓練が、中学校からの生活空間と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会訓練、集団訓練の場。


 ※あ、解った。IT日本国、ハートの担任まで、しているようです。だから、女子中学生が、電車に、飛び込んで自殺してしまった?。これを、防ぐには、米国ファッションを、身につけると、もしかしたら、役に立つ。小学生の時の私は、サイボーグ009ファッションや、寺・虎ファッション等?。


 黒と黄の縞のジーンズ?。あと、バミューダも。米国ファッションが、もしかしたら、役に立つかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※生きるという事は、衣食住等の文化文明の物代金と、身体・肉体代金の支払いの連続なのかな?。それをし続けなければ、生きていけないのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※核削減は、ええかっこしいのエゴ。ねずみ講の後進国の事を、考えていない。中学生でも、この程度の意識は、有る。一応、質問して、この先生は、背負って置くかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、広島原爆投下、長崎原爆投下の目的でした。圧倒的力の差を見せつけて、平和への抑止力を得た。この程度も、高校生の意識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※フィリピンでの日本人2人殺害について。もう、邦人では無い。ユカワハルナ、ゴトウケンジが、英国人のISに、殺害致された以後。天皇神話?が、終わった。IT日本国、財務大臣に成った時点で、天皇神話は、不必要に成った?。外国は、上に成った。勿論、天皇は、日本国内の君主。財務大臣だから、


 ※財務大臣だから、日本国外では、天皇と同列?。皇后が、大蔵大臣では無くて、財務大臣だから、日本国外では、天皇神話は、終わったと。だから、憲法改正を言い続けている日本国首相なのかな?。象徴天皇を、否定し続けていると。日本国首相は、象徴も、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※天皇の火葬宣言は、土葬も、否定したと。自分の肉体と。即ち、日本国首相は、自分の肉体も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、普通です。肉体代金を、取られ続けているという事は、自分の肉体では無い、神からの借り物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※童貞の私は、涅槃寂静、10のマイナス24乗。童貞は、清浄よりも、無限に、清浄。童貞だから、0だから。0は、完成アダム。童貞は、強.姦していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、地球人類の半数は、地球卒業。民主主義は、多数決だから。


 ※地球卒業した者達は、金星人、水星人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※民主党解党は、ガブリエル菅直人が無くなった。ミカエル鳩山由紀夫、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。英国女王、野田佳彦。英国女王、野田佳彦が、ダブルサタンだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、英国女王の子孫はいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※かくれキリシタンの3かくの1かくが、40年前に、公開したのは、セツ(セト)・ノア・ヤコブの勝利かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下に成ったと。私の父は、ヤコブのさらに下。現実は、3男だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。54才1ヶ月弱の童貞の私の、父だから。


 ※娘は、金日成、隈本確の長男、隈本一郎を越えられなければ、失敗かな?。次女は、金正日、隈本確の長女、隈本恵子を越えられなければ、失敗かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女は、加藤綾子を踏んだら、失敗した。ダブルサタンだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※クレイジー・ジャーニー、私の感覚では、現金、裏社会。象徴天皇の眷属、動物。象徴天皇、物の眷属だから、動物。チンピラ。(一匹狼。)。婚前セックスを悔い改めない方々は、動物以下だから。


 ※婚前セックスを悔い改めない方々は、義理の父、義理の母の担任をしない。だから、チンピラ、一匹狼。実の父、実の母との信頼関係が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう。


 ※成る程、プロ野球、フアンとの信頼関係が有ったんだ。婚前セックスをした方々の。だから、違法賭博は、犯罪者だったと。国家転覆罪どころでは無かった。実刑だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをした方々は、裏切りは、実刑。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※TBSの社員の女子アナ、勿論、TBSの社長、お給料の担任。それ以上、関係無い。それ以上は、勿論、プライベートだから。象徴天皇だから、有り得ない。象徴天皇が、プライベートの担任、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事の担任が、お給料。現実は、?。


 ※小泉純一郎は、公職の意味を解っていなかった。だから、妻・お給料と、離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻は、お給料なので、離婚出来ない。離婚される事は有るが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※妻と離婚した小泉純一郎は、カリスマ?。公職では無かった。公職なら、妻と、離婚出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カリスマというのは、サタン・雄・動物の♂・強.姦の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※ジュニヤーナ・ヨーガの公式、私が提供する、の為に、書いて置きます。軽部真一の二太郎が、加藤綾子かな?。その上に、市川海老蔵の二太郎で有る小林麻央がいる。軽部真一が、ルーシェル、ビル・クリントン?。市川海老蔵が、子ブッシュ。親ブッシュが、市川團十郎。


 ※小林麻央が、フェアレディーZ。加藤綾子が、スカイラインGTR。後者は、膳場貴子、渡辺麻友でも有る。渡辺麻友は、古谷有美でも有る。(私が提供する、ジュニヤーナ・ヨーガの公式に於いては。)


 ※エイブラハム・リンカーンは、佐々木恭子かな?。もしかしたら、小倉智昭が、梅津弥英子の子に墜ちた?。それで、エイブラハム・リンカーン、菊川怜、鈴江奈々、夏目三久の担任が、昨日の朝、無くなっていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※石原慎太郎東京都知事は、尖閣諸島買い取りの為の資金を積み立てていた。しかし、野田佳彦首相が、買い取った。その結果、数百億円の物損を、日本国は、中国に於いて、被った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 何を、書いたのかというと、日本国が、東京都の上司では無かったという事です。あたりまえの事なのですが。平成9年度に、着任して来た蛇校長の現実は、狂っている。日本国は、誰も幸せに成れない、即ち、アラーのようなものと。理想?。理想の担任?。


 だから、現実が、有りっこ無いのに、蛇校長は、平成9年度から、利益をやり続けている。踏み続けている。これ、地獄の帝王と言うのですが。自己正当化。しかし、有るわけ無い現実。私の認識では、大岡裁きの三方一両損?。皆、損した現実しか、多分、有り得ない。


 いつもの事かな?。インベーダー?、9次元?、夫婦を犯すインベーダーの娘の自己実現が、これだけ、地球人類を、犯しまくっていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。和、人間界を、犯しまくっている神、9次元、インベーダーと。


 わたくしは、そう感じております。人間界をも、犯しまくっている、自己正当化、娘の9次元、インベーダーの神が、地球人類、地球生物を、不幸にし続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒船来航?。鬼畜米英?。これが、私の印象かな?。


 ※3、物質は、2、夫?を、犯す。6、校長は、5、教頭を、犯す。9、娘は、8、和を犯す。これが、神の自己正当化なのでしょう。私は、そう思っております。全て、台無しにし続けている神なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※だから、オンリーワン。皆、自分の価値観、世界観を、生き続けるだけ。それ以上は、実現出来ないから。神が、雌?の利益を、邪魔し続けている?。雌?の利益が出来ないように、し続けている?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、高1の3学期の現実かな?。ソフトコンタクトレンズで、眼に、炎症を起こした。アメーバのような細菌で、失明した方々のニュースを聞いた。私は、何とか、その炎症は、鎮まっていった。その時、オンリーワンを、覚らされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※もしかしたら、熊本震災・松本智津夫死刑囚の担任崩壊、大分震災・中居正広の担任崩壊は、統一教会・再臨主文鮮明のカルマ返し?。心療内科の医師にとって、必要な認識と思われたので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 あさイチ、アジアに落ちる、杉山明(AKIRA)と、重なった。こういう時間帯は、日本国のテレビ局の仕事のレベルと。日本国なのだから、こういうレベル以上の時空間の形成が、あたりまえかな?。カルマ落としをされて、復帰しつつ有る日本国?。


 あさイチ、中江有里紹介。アジアに落ちる   AKIRA   本   Amazon.co.jp。商品の説明内容(「BOOK」データベースより)上海の阿片窟、チベットの鳥葬、LSDセッション、ブッダの4大聖地、ヴァラナシの火葬場、インド最大の聖者たちの祭、前世を覚えている少女、カースト制度と暴力、バンコックの殺人鬼と奇形博物館…。鮮やかな生と死が交錯するアジアから戻ったオレを迎えてくれたのは、バラバラに崩れた神戸の町だった―。アジアの「生と死」を見つめる魂の放浪記。内容(「MARC」データベースより)上海の阿片窟、チベットの鳥葬、ブッダの四大聖地、インド最大の聖者たちの祭り、バンコックの殺人鬼と奇形博物館…。鮮やかな生と死が交錯するアジアと、バラバラに崩れた神戸の街を見つめる放浪記。


 アジアに落ちる _ 杉山 明 _ 本 _ Amazon.co.jp。商品の説明。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)杉山/明。作家、美術家、1982年渡米、アンディー・ウォーホールより奨学金を受け、ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなどで美術作品を制作し、世界40ヵ国以上を放浪する。93年帰国。AKIRA名義で『アヤワスカ!』、『風の子レラ』、『COTTON100%』、また杉山明名義で『神の肉 テオナナカトル』など著作多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


 ※この本から、受けた波動?、バイブレーションは、亜細亜・動物のヒト族の生活と。それに対して、日本国は、八百万の神々の国。人間、仏、神々の国。言っている事、平成の方々に、伝わるだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※今、舛添要一東京都知事の定例会見?の生放送に成っている。それで、書く事は、物々交換と。質疑は、言葉による地位?の物々交換。辞任に成った方々は、その物々交換で、その地位の担任を全て、無くしてしまった?。東京都知事は、勿論、辞職では無い。


 職では無いから。任だから。選挙、投票によって、選ばれた、特別公務員?だから。職というのは、石原慎太郎。東京都議会議長に、辞表、辞職願?を提出したから。だから、舛添要一東京都知事は、法的に、問題が有るのなら、東京都議会での闘争に成ると。


 東京都議会議長バーサス東京都知事の。首相ではない。官僚?。内閣総理大臣?。人物では無い。という事です。だから、返金処理で済む。現実のお金では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の組織、官僚?なので。


 日本国は、草、玉砂利?。勿論、人物では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※日本国は、間接民主制。国民が、直接、日本国首相を、選ぶ事は出来ない。衆議院議員、参議院議員を選ぶ事しか、出来ない。あと、衆議院の優越。衆議院議員が、首相を、選ぶ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、日本国の仕組みです。日本国は、草、北欧?、玉砂利、天皇、天の白い王だから、もしかして、白人?、の部下?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※自国の大統領を死刑に、し続けた韓国は、ハン・恨。誰を?。勿論、反省が出来ない己れ自身を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、いつに成ったら、反省が出来るように成れるのか?。自治が出来るように成れるのか?。


 ※どういう現実かというと、勿論、朴槿恵は、童貞の私の雄。だから、韓国が、地球人類を、クビに成ったようです。子孫消滅した。ロボット化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 松沢成文出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 日本を元気にする会出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 日本のこころを大切にする党出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 石原慎太郎出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ※私を、IT・ロボットで、脅して、辞職願を書かせた小泉純一郎には、小泉進次郎に、金正恩の担任をし返して、背負わせ返している。童貞だから、あたりまえ。飼っていると。無所属の松沢成文の担任も、回復。管理通貨も崩壊した地球人類だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※管理通貨が崩壊した地球人類とは、文民統治を失敗した地球人類という事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。軍事政権に戻ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。情け無い天皇/日本国首相と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※バラク・オバマ米国大統領が、広島訪問という事は、下からも、挟まれてしまった天皇/日本国首相でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いつもの事とも言えるかな?。童貞の私は、勿論、象徴天皇、物と致して、広島で、バラク・オバマ米国大統領を、お出迎え致します。


 ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ首相?、山崎製パンの配送車?、(松たか子?。)、(花より男子、井上真央(松本潤)?。)、かな?、取り敢えず。私の現金未払いお給料昭和62年度~平成16年度 総額93776018圓。の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 まさか、超超超超極悪党の地球人類の神は、ロボットを、自己判断、自己選択、自己責任した?。まさか、それを、習近平が、フォローした。非礼、無礼で。まさか。という事で、英国女王は、習近平の囚人に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 愚かな英国女王が、ロボットを、自己判断、自己選択、自己責任したので、中国の囚人にして、背負うしか、無かったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ついに、服役、懲役に成った超超超超極悪党の地球人類の神だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※佐藤栄作、佐藤渚、杉崎美香、椿原慶子が、いるのに。ネルソン・マンデラ、高畑百合子?、鈴木宗男、鈴木奈穂子?を背負わなかった英国女王、平成天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※だから、言ったのに。1人殺害の者を、死刑執行してはいけないと。価値判断は、いけないと。現金の闘いは、続いているのだから。英国女王、平成天皇の現金が、中国の囚人に成ってしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 昨日の朝のあさイチ、中江有里紹介、アジアに落ちる、杉山 明(AKIRA)著と。こんな事も解らない、英国女王、平成天皇の人間性だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私、孫文が、とう小平の言う事を聞かされ続けている理由と。


 ※平成天皇に、人間性が有るのなら、せめて、手紙をしたためて、誰かに、広島で、代読させて、手紙で、バラク・オバマ米国大統領を、お出迎えして、日本国の君主の最低限、最小限、マスト記事をしなければならないと、わたくしは、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 地域問題の緩和の取組みについて|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12160216958.html。マハー・ヤーナの言葉で言えば、大乗のヨーガなのかな?。カルマが、降りて来ている?。熊本震災によって、松本智津夫死刑囚のカルマが、現実決済してしまった分。草、玉砂利の天皇/日本国に、敗北した分?。


 ※抗議デモの方々との物々交換は、現実の利益&霊的不利益かな?。天皇/日本国が、松本智津夫死刑囚の上司をした分、現実の利益が支払い致されて、霊的には、返金なのかな?。生きていく為には、現実の利益が、衣食住等の分、必要と。聖無頓着の崩壊と。


 あたりまえの事ですが。妻には、4女2男。愛人には、10人の子がいる。その他、100人以上?の婚前セックスをした女の弟子がいる。これで、聖無頓着を、死ぬまで、通せるわけ無い。歴代天皇様のハーレムよりも副担任に成ってしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 天皇様が、上の地位・下の位に墜ちてしまったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑囚に、手下報告出来なかった天皇様に成ってしまって、熊本震災を起こしてしまったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 1人殺害の死刑囚の死刑執行をした天皇様は、松本智津夫死刑囚&水子が1人いる中居正広との勝負に成って、敗北したと。価値判断をしたから、生きざま勝負に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間性&社会性に問題有り。


 何か、米国の単純なヒーロー・ストーリーみたいです。善悪というものは、最終未来でも、決着は、勿論、つかないというのが、仏教、ヨーガの普通。宇宙の創造・維持・破壊は、繰り返され続けるから。カルマの繰り越しと。だから、価値判断で、死刑執行をしてはならなかったのだが。


 ※中居正広は、若い頃、一般人と交際し続けていて、その交際相手が、妊娠した。それで、3万円?の慰謝料で、水子をおろさせて、別れたらしい。それが、出来た中居正広だった?。もっと、非道いカルマ・業の前世霊だった?。だから、大金持ちの芸能人?。


 このストーリーも、一般的。普通。常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒトラーよりも、独裁者とか、或いは、ヒトラーの妻だったとか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、カルマ・業の常識です。日本人の常識。


 ※婚前セックスをした方々は、前世霊の上の地位・下の位。上の地位に成れたから。利益が有った。利益に成らない婚前セックスは、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。神が、下の地位の現実、有り得ないから。神は、上の地位・下の位。


 ※パフォーマンスを落とさないというのは、目標地点が、遙か彼方だから。遙か彼方の目標地点を見続けているので、パフォーマンスが、落ちない。解るかな?。武井壮には、もしかしたら、その必要が無い?。しかし、普通は、皆、その必要が有る。


 イチローも、清水宏保も、室伏広治も、勿論、エイトマン以上。マッハ・ゴー・ゴー・ゴーの兄の覆面レーサー以上。自分のラストセックスの相手の♀に、勿論、指1本、触れさせない。これ、最基本。自分に染まらない♀には、勿論、1円も払うわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※劇団ひとり、奥さん、そんなに、可愛く無い。というのは、まだ、アマチュア。プロは、奥さんが、可愛い分だから。それが、勿論、プロ。その空気が、夫婦。夫とは、それ。妻を、仕事に、昇華し続けるのが、夫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 自分の妻は、唯一無二の可愛さなのです。社交ダンスのパートナーの動き。その動きでも、解る。こちらの出すサインを、パートナーが、どれだけ、読めているか。それが、社交ダンスの学びだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 それが、男の修行、修業。男の修行、修業とは、その連続。お茶の修行、修行も、同様かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、全万物に対して、やり尽くすのが、生きている目的なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アンダースタンド、下に立つ、理解。


 ※劇団ひとりが言った。嫉妬とは、自分に足りないものを教えてくれて、自分に有るものを教えてくれて、それで、チャラ。私は、嫉妬は、返金。即ち、借り。返金すれば、消えるから。地獄魔界に、引き摺り込まれない。オンリーワン。マイ・ウエイ。天命。自分の最奥に到達するのだ。


 自分の最奥に到達するのだ。自分の宝探し。即、ワンネスの神との合一。ビッグバン以前の自分との合一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。「和」とも言う。ワンネスは、「和」だから。


 ※今、平成28年5月15日(日)5:44です。6時間半くらい、経って。嫉妬とは、娘。文鮮明は、愛の減少感と書いていました。その結果、超巨大ハーレムの王に成った?。恐るべき文鮮明のエゴと。それが、韓国と、日本国との違いかな?。


 自国の大統領を、死刑にし続けている国、韓国の国民性?。日本国は、大蔵大臣。今は、財務大臣、娘も閉鎖。財務大臣は、犬かな?。金正恩、小泉進次郎。財務は、犬。大蔵は、おおかみ、オオカミ、狼、大上、大神?。


 ※何をしているのかと言うと、悪魔の罠、試練への返金。悪霊は、先程、私を、月曜日の錯覚の支配下に、置いていた。そして、その支配は、「今」の現実で、解けた。電波時計で、日時を認識して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※悪霊、蛇校長の前世霊は、間違っている。ITの利益は、勿論、無いから。テレビ・ゲーム(ビデオ・ゲーム)のようなものと。映像、画像と、音声のバーチャル・ワールドの楽しみ。しかし、私には、それも、コイツに、犯され尽くした現実しか、残っていない。


 ※バーチャル・ワールドの楽しみとは、硬貨のトイ・ストーリー、妖怪ウオッチかな?。妖怪は、亜細亜?。百円札、五百円札?。今は、百円玉が、銀メダル、五百円玉が、金メダルに成っているかな?。現金?。現金の辛(つら)さは、これくらいかな?。だから、童貞・処女に成る。子をもうけて。


 ※一言(ひとこと)だけ。米国は、民進党に、何でもノーではなくて、イエスを言えと。TBSの時事放談?にて。これ、中国の刑務所に、収監された英国女王へ、言っていると。何でも、ノーではなくて、イエスも言えと。それが、大人。限られた選択肢の中で、生きているのが、大人。


 ※もう、いい加減にしろと、英国女王に、言っているのだ。現実の担任をしろと。9をやるなと。ベッキーも、家庭破壊をした。キャバレー嬢・アラーをやった。マイナス10?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※月の砂漠のルーシェル王子・川谷絵音・9。エホバ王女・ベッキー・10。の筈だった?。しかし、川谷絵音に、その気が無かったので、マイナス10の結果に成ってしまった。内村光良に成れなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※中川翔子、結婚は、させられるもの。できないではなくて。多分、踏み返されたのだ。だから、自分代金を、払わさせられる現実が、結婚生活なのかな?。基本的に、自分の担任と。スピリチュアルの結婚では、無い。村山富市が、私に、担任されたから。


 何と、日本国首相なのに、伊勢神宮参拝を、しなかろうとした。それで、私が、担任されたので、現実決済と。それで、伊勢神宮参拝をしたが、即、首相を辞めた。甘い、甘い、甘い、社民党だったと。いやはや。


 ※多分、日本国は、閉鎖された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、欺し続けていた聖書の神、英国女王の世界が、ようやく、ピリオドを、討った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーのルーシェル、サタン、エホバ、蛇、アラーとの闘い。


 インベーダーのルーシェル、サタン、エホバ、蛇、アラーと、地球人類との闘いが、終結した。地球人類の誕生と。それまで、地球人類は、まだ、誕生出来ていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーの英国女王に、担任出来た習近平の地球人類が、誕生したと。


 ※もしかしたら、デビル・明石家さんまが、まだ、現実をやる為には、IMALUが、妻の担任、雄の担任をすると。IMALUは、多分、女、ルーシェル。天は、死屍累々の犠牲の上の世界だから、米欧英転生?。それで、米欧英に、返金し続けるのかな?。


 日本国の現実が、戻るまで。IT日本国の返金が、完済して、物、昭和の日本国が、戻るまで。今、日本国、オカシイ。杭打ち偽装のマンションの全建て替えに象徴される。IT日本国に成っている。物、昭和の現実では、超勿体ない。?。何で?。ITの担任だから?。物の担任では無いから?。


 ※勿論、泪、泪、泪の、ルーシェルの三日天下、猿太閤秀吉、3猿徳川家康・徳川15代の日本国の辛(つら)さよりも、マシ。米欧英への返金の方が。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の中の日本人の生活費と。


 ※国有地、90年間、放置してきた、千葉県。その執行は、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦首相の民主党を、解党した日本国に於いて、不可能かな?。これ、日本国の普通。代が替わるまで、放置と。IT日本国、物の担任も、不可能かな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※神は、偽悪者。絶対に、損をさせない。あたりまえの事ですが。神が、人間よりも、下っ端のわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※重複障害児回復。私には、ろうとダウン症の重複障害児の高校生の方々が、権力者、校長、社長に、見えていました。ダブって、見えていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラジル、南米の小頭症も、英国女王・エホバの裏の現金?。信頼関係が無くなると、現金?。


 ※日本国が、タダ、無料で、こんなに、良い国のわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、日本人の常識。会長は、外国の大統領に、相当。校長会長。会長は、虚数かな?。


 ※ベッキーが、復帰したそうです。私が、考えるポイントは、川谷絵音の元妻が、事務所の上司と。それが、日本国内で、仕事をする為の必須事項。これだけは、書かなければならないと。内村光良等の未遂と。ベッキーは、♀なので、略奪婚未遂。安藤優子?。ダブルロボット?。


 ダブルロボットの場合、♀でも、略奪婚が、有り得るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ベッキーの場合、川谷絵音が、得出来なかった?。ま、そういう事なのでしょう。得出来ていれば、成功したかもしれない略奪婚と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 その場合、川谷絵音の元妻も、得したから。それを、ベッキーは、おそらく、目指していた筈と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※単なる仕事なので、再来年の9月以降、石破茂、駄目。安倍晋三が、上司に、全く成っていないから。自腹の首相、有り得ない。仕事とは、手下報告が出来た分。それで、完了と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普賢菩薩。単なる仕事なのだ。


 ※IT日本国には、物、民間、昭和も無い。バーチャル。だから、単なる仕事。即ち、雌伏し続けるしか無いのだ。物、民間、昭和、2度の世界大戦を経験した、日露戦争も経験した、朝鮮&台湾&南洋諸島も併合した、満州国もつくっていた、他国と渡り合えていた日本国が、回復するまでは。主権。


 ※中村光宏を、鞭1万発打たなかった加藤綾子は、勿論、問題外。西野カナ。宮澤智は、酒主義久の息の根を、先ず、止めなければならない。これが出来るまで、再出発は、勿論、無いから。女が、下の現実、出来ない。だから。


 ※香川真司、火山活動中の地球に、雨が、降り注ぎ続けた地球。海水中で、食物連鎖の頂点に立っていた生物。その他、食物連鎖の頂点に立っている動物達。超一流のアスリート方のメンタル?。ぐあああああーーーーーーー。そして、殿堂入り。銅像化。真空。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 アノマロカリス出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 生態ピラミッド出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 頂点捕食者出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。主な頂点捕食者。現生種。陸生種。タスマニアデビルは現存する肉食性有袋類としては最大種である。
アジアゴールデンキャット
アフリカゴールデンキャット
アフリカニシキヘビ[21]
アミメニシキヘビ
アメリカアナグマ
インドニシキヘビ
ウンピョウ
オオアナコンダ
オオカミ
オオヒキガエル
キングコブラ
クズリ
グンタイアリ


コモドオオトカゲ
コヨーテ
サスライアリ
ジャガー
ジャッカル
タスマニアデビル
チーター
チンパンジー
ツキノワグマ
ディンゴ
トラ
ハイイログマ
ハイエナ


ハナブトオオトカゲ
ヒグマ
ヒト
ピューマ
ヒョウ
ブラックマンバ
ホッキョクギツネ
ホッキョクグマ
ボブキャット
マンドリル
ミナミオオガシラ(侵略的外来種)
ライオン
ラーテル
リカオン


鳥類。オオワシは日本の天然記念物である。
イヌワシ
オオトウゾクカモメ
オウギワシ
オオワシ
オジロワシ
カンムリクマタカ


ゴマバラワシ
シマフクロウ
ハクトウワシ
ハヤブサ
ミサゴ
ミナミワシミミズク


水生種。
アメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)
アメリカワニ
アリゲーターガー
イタチザメ(サバブカ)
イリエワニ
インドガビアル
オオクチバス(ブラックバス[22])
オオメジロザメ
オオカワウソ
オニカマス Great barracuda
カミツキガメ
カンディル
コクチバス(ブラックバス)[10]


シロカジキ
シャチ
タマカイ
デンキウナギ[23]
デンキナマズ
シビレエイ
ナイルワニ
ネズミザメ
ノーザンパイク
バイカルアザラシ[24]
ハイギョ
ハコクラゲ


ピラルクー
ホホジロザメ
ビワコオオナマズ[25]
マグロ
マッコウクジラ
ミズダコ(オオダコ)[26]
ミノカサゴ
メカジキ
レイクトラウト[10]
レッドテールキャットフィッシュ
ロウニンアジ
ワニガメ


絶滅種。
古生代。
陸生種。
ゴルゴノプス
ディメトロドン


水生種。
アノマロカリス
ダンクルオステウス


中生代。
陸生種。
アベリサウルス
アクロカントサウルス
アロサウルス
ヴェロキラプトル
カルカロドントサウルス
ギガノトサウルス
サウロファガナクス
スピノサウルス
タルボサウルス
デイノニクス
ティラノサウルス
ディロフォサウルス
ポストスクス
マジュンガサウルス
マプサウルス
ユタラプトル


水生種。
クーラスクス
クロノサウルス
サルコスクス
シファクティヌス
ダコサウルス
ディノスクス(フォボスクス)[27]
ティロサウルス
マストドンサウルス
モササウルス
リオプレウロドン


新生代。
陸生種。
アンドリューサルクス
スミロドン(サーベルタイガー)
ダイアウルフ
ティタノボア
ネアンデルタール人
フクロオオカミ(タスマニアタイガー)[28]
メガラニア


鳥類。
アルゲンタヴィス
ディアトリマ
ハルパゴルニスワシ
フォルスラコス


水生種。
バシロサウルス
メガロドン
レヴィアタン・メルビレイ


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R