忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

(2)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

(2)

 平成12年10月統合失調症発症(※操。※あと、高額転売は、婚前セックスを悔い改められない方々の現金?。兇悪党、極悪党のサタン、偽神?の青田刈りを、原因?。2割未満の方々の生きる武器?。先鋭化?。それ、新型コロナウイルス肺炎対策?のレベル?。解った?。童貞の教諭・教員で有る私を平成15年6月下旬にクビにした藤沢市神奈川県には、それを解っていなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※真理、真実の観点から。虎穴に入らずんば虎児を得ず?。経済を回さなければ、倒産、失業を増加?。だから、ゴウ・トゥ・トラベル、ゴウ・トゥ・イート?。その分、利益を得たので、業・カルマも背負わされた?。※ま、権力の立場からは、超過保護は、いけないと。税金でやっているのだから。サタン。トラベル、イートの利益と、業・カルマの反対給付。だから、私は、大損以上の方々対象と考える。得している方々は、罠に嵌る?。※それを、本質的には、皆、平等?、対等?。遥か、天上の彼方の真理、真実。解った?。その天上界の頂点には、限りなく、絶対的に平等、対等の境地に到った者達がいるのだ。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎パンデミックの原因は、ルーシェル・ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、エホバ・英国女王の雌、虚数を踏んで、現実を戻してしまったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかも、まだまだ、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、次々、踏んでいる?。現実を戻し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月1日施行の管理通貨制に、昨日は、ついに、犯され尽くして、動けなく成った。買い物を出来なく成ったら、死んでしまう。しかし、今日、立て直す事を出来た。※上皇、天皇日本国、非常事態宣言、バツ。神奈川県も、非常事態宣言、バツ。それで、私の平成7年度1年2組は、学級主任から、学級担任に成った。学級主任を犯され尽くして、下の学級担任に成った。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※欲界、幽界、幽体、霊界、霊体は、一進一退?。業・カルマの世界。少しずつ、僅かずつ、入れ替わり続ける?。それを生活?、生存?。細胞レベルの世界の入れ替わり。新陳代謝。メビウスの輪。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※ビジネスにも、表と裏とが有る。表の得には、裏の支払いを有る。だから、建前、ブラフ。正直に、白状させられるわけにはいかない。それ、普通。会話、現実の普通。現実の表と、裏のカルマ・業の移動。ジョーカーとジョーカーの部下?達?の移動。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※転売は、現金?。中古品も、現金?。物、現実の担任と、現金?の担任。物、現実を上に上げている場合ではなくて、下に下げている場合、現金?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※嗚咽、慟哭、悔恨の奥。絶対平等、絶対対等。嗚咽は胸、ハート?。慟哭は、目?。悔恨は、スワーディシュターナ・チャクラ?。マスター、シャンバラ、アルハット、世界主、仏陀、世界教師のレベルを解った?。永遠の生命を解った?。破滅して、やり直しにならない生命を解った?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※虚勢は、根無し草。駄目。魂に、根を張らない生きざまは駄目かな?。それを、虚勢と言う?。借り物。自分のものでは無い。体罰。体罰とは、教員が体を張って、生徒で有る私の担任をし直したと感じた。握手でも可能か?。私の学級担任の方々は、私との握手はいや?。逆流する?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※邪霊。ぼったくり。邪霊は、ぼったくって、現実を犯す。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堕ちて行く?。初めて、堕ちて行くを使った。今まで、墜落、墜ちて行くしか、無かった。不倫、ぼったくるは無かった。私は、出自の上の現実をやる、ぼったくるを不倫と言っております。それをやると、堕ちて行く?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※3連休。21杉浦太陽。22宮崎美子。23酒井法子、トリンドル玲奈。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※邪(よこしま)な、邪霊、邪仏。1言で言うと、自分、自身の担任をしていない。濁っている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※自分、自身の担任をし続けていれば、邪霊、邪仏、邪な、では無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魂を欠けている?。解った?。自分、自身という魂を欠けている存在を、邪霊、邪仏、邪な、と言う。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。五智如来の復帰と。元の姿への復帰と。マスターの修行、修業。規準。法身。直観。直感。直間。真理。真実。解った?。シャンバラを。上に成る事は、即、邪霊、邪仏への堕落、墜落なのだ。解るだろう。常に、下、為に生き続けている現実しか、それを防ぐ方法を無い。?。童貞の兄の自分、自身を有った?。兇悪党の上皇、天皇、日本国、神奈川県、三浦市、藤沢市が、犯していなかった?。もしかして?。野田佳彦、邪霊?。非常に、非常に、非常に、無念だった森田健作?。千葉県に、4年をつくって上げる事をして上げられなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上戸彩、静岡県の勝利?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※呟き。声聞。縁覚。菩薩、オランウータン、ターザン。仏、天野ひろゆき、天野之弥。仏界。本当の菩薩界は、聖天界。如来界は、天命界。イモトアヤコ、天野ひろゆき、天野之弥。プラチナ。武井咲。小倉優子。所ジョージ、佐藤真知子、後藤晴菜。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※今ここ、令和2年11月21日(土)6:05。外界、物質界、肉体界を開けた?ようです。悪霊は、間違っていたから。統合失調症の私の担任をしていたから。そうではなくて、外界、物質界、肉体界は、精神障害者で有る私の担任では、勿論、無い。逆。外界、物質界、肉体界が、童貞の私を、精神障害者にした。即ち、現実を犯した。悪霊は、間違っていた。外界、物質界、肉体界は、正義では無かった。童貞の私を犯して、統合失調症にした。精神障害者にした。それが、現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、普通の現実です。普通の現実に、正義など無い。強い者達が、弱い者達を、犯し続けている。それが、普通の現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※童貞の私は、0?。しかし、婚前セックスをした方々は、その瞬間、総ての地球生物の一部に成った?。即ち、踏めば、踏んだだけ、踏み返す存在に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※解った?。もしかしたら、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)さんが、童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭・教員で有る私を犯したと。それで、第125代天皇・上皇の担任を無くしたと。それで、新型コロナウイルス肺炎パンデミックを生じたと。それまで、豚コレラを生じ続けていた。何と、清浄化と言って、殺害し続けていた日本国と。しかし、人生を犯したドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)の地球人類は、その豚コレラに罹った豚達と、同様の扱いをされた。私はそういう気をキャッチした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類を倒したドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)だったと。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大天?。ルシフェル?。解った?。超東大レベルの者達の知性レベル。超ハーバード大、超オクスフォード大レベルの者達の知性レベル。地球人類、地球生物、地球万物の生存、生活をどうし続けるかの担任。解った?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※菅義偉首相は、総合的、俯瞰的と言っていた。シンゾウ・アベは、それに、地球儀外交も言っていた。経営陣を、超大学。大学は、専門家の育成機関。総帥で有る童貞の私の元帥を、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?が犯した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私のベクトルの総和の地球人類の概念を、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に犯された。中心世論、風見鶏、お子様ランチのチキンライスの旗を、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に犯された。コイツの異様さと。コイツは、人の上に立つ資格を無かった。お子様ランチのチキンライスの旗の担任を、人の上に立つ資格では無いのか!。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、地球人類皆への説得力では無いのか!。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを書いた私を、マスターと言う。解った?。和光同塵、和光同塵2。地球という圧力鍋の安全弁。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※学校とは、気が狂う程、悪党の支配だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。超観念的な学校だったと。当然、たかが、臨時理科実習助手すら、1年半で、右目網膜剥離で、4週間入院致させられた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教育委員会の悪業を背負わされた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。対抗策は無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。運命?。宿命?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※ポイントは、神奈川県教育委員会からのお給料の担任、上司、先輩。解った?。上司、先輩の悪業を背負わされたお給料?。もしかしたら、それを、お給料の現実?。お給料とは、そんなに、酷いものだった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3連休なので、私も、引き締めろと命令された?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※これが「幸福の科学」だ!!からの引用。8次元、如来界、亜神霊界120人、光神霊界280人、太陽界20人。亜神霊界とは、亜細亜の盟主、動物界の主。光神霊界とは、エスパー、スーパー・ジェッター、光の化身。太陽界とは、恒星。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※私は、兇悪党・極悪党のエンリル、高橋信次、上皇、神奈川県教育委員会に、殺害致されなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辛うじて、生きていられている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、私の義憤は、東日本大震災以上だ。コイツら、兇悪党・極悪党のエンリル、高橋信次、上皇、神奈川県教育委員会に対して。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、コイツらは、悪党だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何様のつもりだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりの怒りで、私の現実を戻ってしまった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※学校、中学校で、11年3ヶ月弱、インフルエンザの下で、マスクも着けず、授業をし続けていた。だから、学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖をよく、解っている。学級担任、学年主任、校長のリフレッシュ。授業の担任を、学級担任、学年主任、校長が、もはや、出来なく成ったら、閉鎖して、カルマ落としして、リフレッシュして、再担任と。それを、中学校のインフルエンザの仕組みだった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※物々交換は、現実の説得力。医療を逼迫させている経済活動を減らさなければと思わせる説得力。弱肉強食の食物連鎖の生態系で有る欲界、幽界、幽体の作用反作用、カルマ・業の法則、他人の不幸は蜜の味の仕組みを、現実の物々交換を繋がれば、やりづらく成る。それを、人間と思う。動物界のように、獲物、喰いものに、あからさまには出来ない人間と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意識的には、出来ない人間と。サタン、ダブルサタン、トリプルサタン、クアドラプルサタンの人間失格の方々は、やっていますが。非情の方々。私達地球生物への友情すら無い方々。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、女と、生物の♀との区別。生物の♀は、生物への友情を有る。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※解った?。おまえの体温なのだ。温もりなのだ。生命なのだ。それを、夫婦の繋がり、関係?。その夫婦の関係を、娘に、引き継がれる?。娘と父との関係に成る?。娘をやっている妻に復讐され返されない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※俺の遠い眼差し、目差しに寄り添い続けているおまえ。それを、俺とおまえとの間合い、以心伝心、阿吽の呼吸、眼、目の会話。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※統合失調症自覚した。普通は、カルマ・業に支配されていない?。表?の現実の担任を有る?。裏?では、災難、災害、病魔に侵食は、され続けている?のですが。統合失調症は、表の担任を無い。裏?の攻撃を被り続けているから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※統合失調症では無い方々も、おそらく、裏での侵食はされている?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※あのね、あの世は有るんだよ。大阪市民のあの世は、有るんだよ。だから、大阪都構想で、大阪市を無くす事は、勿論、不可能だった。国と、他の政令指定都市に、筋を通して、下の支払いの大阪都構想しか、不可能だった。私のレベルでは、国家転覆罪のスパイと致して、終身刑を課す重罪で御座いました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、私でも、勿論、それ以上の責任を取らすしか無いので、御座いました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、私如きでも。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(OSC湘南シティ
https://shonan-city.com)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(小田原ダイナシティ
https://www.dynacity.jp)平成12年10月統合失調症発症。
 Olympicグループ - Wikipedia、複合ショッピングセンター、OSC湘南シティ(神奈川県平塚市)。
 ダイナシティ (ショッピングセンター) - Wikipedia。
 ※一昨日から、苦痛だった。そして、アラーAT教諭に、担任した?。お腹全体が、鍋、ボールのように成って、さらに、苦痛を増した。その後、午前0時を過ぎてから、下痢。スエットの下と、パンツを洗った。その数時間後、さらに、下痢、さらに、スエットの下と、パンツを洗った。その後も、下痢を続いて、さらに、パンツを、2枚、洗った。
 それで、平成7年度から、平成10年度を、蛇HT校長が、返金したらしい。分かった?。神奈川県教育委員会が、私にやった現実を。英欧米ITロボットにされていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実を、一昨日、昨日と、返金されたようです。
 それで、昨日から、何も食べられない。弱気、地獄も体験した。小学生の頃、高熱を出て、苦しいだけ、地獄。数日後、その熱は、退いて、生還した体験。大人の私は、弱気を、地獄?。ブレない私を犯された。八次元最高・最終如来で有る私の意思を犯された。
 そして、今日の朝、8時過ぎ、紙の担任をした。童貞の私が、ITに犯されていたから。その現実、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パソコン神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県が、パソコンに成っていた。フジテレビ?。
 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実を払った。パソコンを点けて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、クオカード、収入印紙、大磯町、鎌倉市、ポルシェを見えて来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※あと、右足小指の爪を剥がれた。数日前に、本の角にぶつかった。左側は、まだ、ついているので、その部分を少し残して、残りの部分を、爪切りで、取った。あと、絆創膏を張った。いつものように、蛇校長がやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 童貞の私如きの現実を、返金した?。箱根神社。六所神社。寒川神社。川勾神社。比々多神社。前鳥神社。平塚八幡宮。
 ※私の弱気、ブレたのは、福田康夫?。福田康夫が、福田達夫を背負っていた?。だから、小泉進次郎の第1子・長男の担任を有った?。小泉進次郎は、次男では無くて、二男だった?。小泉純一郎は、夫婦では無くて、子?だった?。だから、次男では無くて、二男だった?。もしかしたら?。
 ※それで、蛇HT校長が、慌てて、小渕優子の上をやって、私の平成7年度から、平成10年度を返金した?。生島ヒロシ?教務を返金した?。小渕優子は、小林麻耶?。もしかしたら?。あたりまえだけれども、娘は、父の下。小渕優子の下をしなかった小渕恵三は、間違っていた。
 ※この問題は、童貞の私は、長野美郷の下。倉田大誠は、安藤優子の上?。加藤綾子は、木村拓哉の上?。榎並大二郎は、加藤綾子の下?。滅茶苦茶。もしかしたら、皆、長野美郷ちゃんよりも下、労働をし続けて、大人に成って行く?。もしかしたら?。言っている事、解る?。30代以上の間合い?。
 10代は、青春?。20代は、セックス?。30代は、労働?。40代は、中間管理職?。50代は、中間管理職の部下をいる中間管理職?。もしかしたら?。
 ※呟き。物凄い、凄まじいサバイバル?の現実ですが、私が思う事は、1日でも長く、永く、生き残れた事を、意味を有ると思う。その理由は、全力での努力の結果だから。悪霊は、コイツらは、私達に、非現実の、一方的に、コイツらに、犯され尽くす精進をさせて、私達を、イスラム国・ISに、聖戦・ジハードにさせようとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、精進努力と書けなく成りました。社会は、狂っていた。
 私の過去を振り返っても、社会、世の中は、ついて来られない方々を、見棄て続けていた。間引き、淘汰。競争原理。優生保護法。常に、社会は、闘わせ続けて、弱者を処分し続けている?ような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 そのポイントは、相討ち?。権力が、相討ちされない為の福祉?。日本国は、無限に素晴らしい国?。神の保身?。神が、相討ちされない為に、無限に素晴らしい国なのかもしれないと思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エッヂ。哲学霊界のエッヂの生きざまに、ふと、見えて来る学び。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※うえまつさとし?に続いて、白石も。臥薪嘗胆を無い。裁判長への臥薪嘗胆の無い生きざま、気に成りました。生き物の底?に達していない?。普通は、彼の犠牲に成った娘方の両親の生きざまに対して、貴方方の自分の未来への真剣さ、即ち、子育ての真剣さを、私は、対決したと成る。それすら、解らない裁判長の社会、世の中に、正義は無かったと成る。それが、小学生以上の正義。小学生すら、それ以上の正義を生きているのだ。あたりまえの小学校のサバイバル。それ未満の方々は、学級担任の喰いもの?。間引きされた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※ちなみに、童貞の私は、喰いものに成らない。皆、負担に成るから。
 白石美帆 - Wikipedia。白石麻衣 - Wikipedia。※担任の移動?。もしかしたら、自分の未来を粗末にしていた、自分の娘の子育てへの真剣さを無かった方々の担任を移動させた魔界?。もしかしたら。それは解りますが、白石被告、貴方自身のたった1度の唯一無二の人生をそれで終わらせてしまった貴方の一言を、必要だった。貴方は、全力を尽くし抜いて、貴方の宿命、運命を生き尽くせたのか?。それを、犯罪行為に到る前の反省だから。一線を越えない為の反省だから。それが、地球人類、皆の学びだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム国・IS、聖戦・ジハード、自爆テロ等に成らない前の反省。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※分魂。分霊。分身。分魂は、神の世界。分霊は、人間界。分身は、魔神の世界。魔神は、私の忠臣だから。普通は、正神と、魔神と、両方、有るのですが、魔神しか無くなった方々は、私の忠臣。解った?。
 ※メダカ10匹。黒メダカ10匹。
 ※ジョナサン。
 ※デニーズ。
 ※ローソン2店。
 ※ファミリーマート2店。
 ※セブンイレブン。
 ※十国峠売店。
 ※大観山売店&2Fレストラン。
 ※三嶋大社。デニーズ。
 ※伊豆山神社。
 ※真鶴町。ローソン2店。セブンイレブン。
 ※東名上り中井PA売店&食堂。
 ※気が狂う程の兇悪党、蛇HT校長、ATアラー教諭、KN女校長、MS教頭、錦織圭。何も食べられない、飲めない、何とか、ゼリー飲料に辿り着けた。今日は、トイレで、何度も、血の気が退いた。何と、コイツらは、童貞の私を、三浦市と藤沢市の踏み台にしていたのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、トイレで、何度も、血の気を退いた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 もりよしろうの悪霊が、母親を支配している。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。流石に、殺す気かと、コイツら、兇悪党の悪霊を許せなかった。何とか、ゼリー飲料を摂って、生きなければ、と必死の私を、ますます、踏みつけにしていたコイツらだった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 パソコンを犯している?。時空を歪めている。ITで、パソコンを犯して、現実の物質界の時空を歪めている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 肉体界?を犯して、文明を犯している?。文明と、肉体界との信頼関係を犯している?。これを続けるのならば、シンゾウ・アベの噓八百の答弁も、許されなく成るかもしれない。シンゾウ・アベ、深見東州の現実を戻るかもしれない。現実に着地したら、噓八百の答弁をもはや不可能に成る。貸しを無くなったら。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ITではない現実は、こいずみしんじろうは、次男、勿論。二男ではない。小泉純一郎、妻との楽しい日々を有ったに、決まっている。こいずみこうたろうを踏んでいたに決まっている。妻と絶対零度の関係では無かったに決まっている。ITロボットのわけない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※あまりの苦しみに、平成12年10月統合失調症発症の私の頭脳が、働き始めた。動物界?。植物界?。鉱物界?。童貞の私は、人間界、無かった。だから、平成12年10月統合失調症発症した。童貞の私を背負っている娘の父をいなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、動物界、植物界、鉱物界は有った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※仮説。エンリル、高橋信次、高橋佳子、小池百合子が、童貞の私を犯し尽くした?。だから、平成12年10月統合失調症発症の私の頭脳が、平成32年11月28日(土)、令和2年11月28日(土)午後7時頃、働き始めた?。広島原爆被災、原爆ドーム、紅葉・リロルボーイ・子に、童貞の私は成らないから?。太陽主。惑星マルデック、童貞の私には有る。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 解った?。悪党どもが、現金?を払わないから、英欧米消滅した?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王?が、フィリップとの夫婦を払わなかった?。セックスを払わなかった?。だから、英欧米消滅した?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※呟き。ヒント?。物質世界の裏、霊界は、多重構造に成っている?。階層構造とは書かない。理由は、上下と感じないから。そして、私に言える事は、現実の担任をしない事。理由は、楽だから。現実の担任をすると、肉体に、過重な負担をかけてしまう。エゴ・自我?。動物は、無我。動物は、無我だから、肉体に、過重な負担をかけない。それを、動物と、エゴ・自我の人間との違い?。欲?。現実の担任をしないと、その分、客観を得る。現実の担任を出来るように成る。現実をやっていると、現実の担任、出来ない。主観。
 ※りゅうちぇる(25才)が、ネタ切れに成らないで、79才まで、行けたら、いいと思った。80才以上は、ペコだから。ネタを、生きて行く為に、探し続ける陰が、普通なのですが。普通は、生きて行く為の陰を、苦労を、背負い続けて行く?。
 ※呟き。現実は出来ない。その理由は、誰が?。貴方が?。解った?。現実をやれる者は、いないのです。現実は、必ず、貴方より上の存在だから。貴方は、現実を払わないから。貴方は、造物主の下の存在だから、多分、造物主の現実を払えない。だから、現実は、出来ない。多分、必ず、貴方は、貴方がやろうとした現実代金を取られた。だから、私は、現実をやっていない。為に生きて、現実代金を払い続けている。それを、現実を知る方法と思っているから。たったこれだけの事ですら、受け入れられない方々は、一杯いる?。
 ※欲とは、喜び、楽しみ?。喜び、楽しみを求めて、この世は、造られた?。喜び、楽しみというのは、本人の価値観、世界観に基づく。包容力の問題ね。俯瞰、鳥瞰。その次に、関係性。学級新聞みたいだね。私の価値観、世界観の押しつけ。この地球上に、生きているのは、貴方だけではない。たったこれだけでも、落第生は、社会に、山程、いる。関係性を出来ない方々が、法律すら、守らないで、犯罪者に成っている。学級では、一時の感情に支配されて、やってはいけない事をしてしまった。ごめんなさい。それ以下では、学級担任と生徒との信頼関係を無い。学級担任の説得力を無い。そのクラス、ヤバイ状態。学級担任でない生徒がいるクラス、ヤバイ。
 ※主観と客観。マイ・ワールドかな?。有難う。理由は、現実は、出来ないから。妻は、私のミラー、鏡。私とは、他人だった。私と、交流しなかった。だから、マイ・ワールド。多分、妻も、マイ・ワールドを、生き続けて行く?。パラレルワールド?。交わらない?。もしかしたら?。ちょっと前、腸と背中を痛めつけられていた。雌?、MS教頭?、女?、錦織圭?が、妻とセックスをしない為に、抗い尽くしていた?。私は、あまりの痛み、苦痛に、絶望していた。雌?、と、女?、は、両方を解っていない?。両方を生きていない?。だから、こんなにも、私を、苦しめた?。解った?。関係性を学んでいない。法身、五智如来、チベットの死者の書を学んでいない。大乗のヨーガ、聖大師の後、法身の修行、修業に入る。五智如来。胎蔵界。金剛界。宇佐美観音寺。その後、報身、アストラル・ヨーガ。本性身、コーザル・ヨーガ。マハー・ニルヴァーナ。マハー・ボーディー・ニルヴァーナ。貸し、返金、帰還。それしか、真の喜びは無いと解った者達が、歩み続けている道。欲界、他人の不幸は蜜の味は、喜びの反作用を被り続けるので、ますます、苦を増やす事を解った者達。
 ※愛の水中花 - Wikipedia。松坂慶子 - Wikipedia。うえみやななこ。いだひろこ。さかいちか。鈴木奈穂子 - Wikipedia。おおさかなおみ。あまのひろゆき。仏陀釈尊の養母。こばやしあさみ。仏陀釈尊。そして、慶大商学部に進学して、日吉の図書館で、ジャータカ物語とバグワン・シュリ・ラジニーシに出合った。王の心得と、阿羅漢の境地を、ジャータカ物語から、得た。阿羅漢とは、上の境地。俯瞰、鳥瞰。上の境地だから、その現実、やらない。出来ない。現人神では御座いませんから。
 ※今ここ、解った事。眞子妃と婚前セックスをした小室圭、日本円を稼げるのだろうか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国ドル?を稼いで、眞子妃との結婚生活をするしか、無い?。今ここ、気がついた管理通貨。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※ユンソナ - Wikipedia。
 ※秦野カルチャーセンター、韓国語講座。
 ※超巨大な悪霊、米国?のパワハラの被害を書いて、申し訳有りませんでした。絶望的な苦しみで、パニックに成っていて、平常心を無くしていた?。
 相変わらず、排便時の絶望的な苦しみは、続いています。10回くらい、耐え続けさせられています。食事も、殆ど、出来ません。
 欲界、幽界の担任をさせられている?ような気がしています。もしかしたら、もしかしたら、私は、欲界、幽界の存在で無くなる?のかもしれません。だから、こんなに、苦痛を味わわさせられ続けているのかもしれません。童貞の私を犯し尽くした欲界、幽界なのかもしれません。
 圧力鍋の安全弁だった私も犯し尽くした欲界、幽界なのかもしれません。私の報告です。欲界、幽界に、正義は無かった?。
 あと、腸と背中の激しい苦痛。いつものように、娘4人の父の教頭の仕業。エホバは、幽体なので、スワーディシュターナ・チャクラを犯す。肚、月を犯す。そして、童貞の私の現実は、犯され尽くした。マスターを無くなった。夫?を1人もいなく成った。誇り高きエンリル、エホバ、英国女王、宇宙猿人ゴリ科学者は、フィリップとのセックスを阻止した?。取り敢えず、以上、報告致しました。
 ※インベーダー?、英欧米の超巨大なパワー?に、犯し尽くされている日々。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神がいない。超巨大なサタンしか、いない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、仕事が成立しない。神がいないから。超巨大なサタンしか、いないから。逆だった。非常にちっぽけな私に、担任を持たせて、排便痛で、苦しめ尽くして、昨日は、何も、飲食出来なくされた。昨日の排便痛は、超巨大なサタンに、上皇?の上?にされていた?。勿論、そんなわけは無い。だから、猛烈な苦しみの下で、トイレの側で、座って、耐えて、また、トイレの繰り返しで、昨日の排便を終えた。しかし、何も、飲食出来ない程のダメージを被った。たかが、神奈川県教育委員会、上皇と覇を競っていて良いのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※石原慎太郎。石原伸晃。石原良純。猪瀬直樹。石原宏高。石原延啓。舛添要一。石原慎太郎 - Wikipedia、認知した子(男、元ホステスとの間に出生、1994年認知)、1996年(平成8年)3月、慎太郎の愛人問題が発覚。このスキャンダルをスクープした写真週刊誌は、「愛人は銀座の高級クラブの元ホステスで、二人の間には一九八〇年代はじめに生まれた男の子もいる。母子はいま母の故郷の雪深い町でひっそりと暮している。」と報じた。小池百合子。
 サルの名前は結局「シャーロット」、批判多数も英国王室の「お許し」が決め手に _ ハフポスト
https://www.huffingtonpost.jp/2015/05/08/saru-is-charlotte-finally_n_7239438.html
シャーロット - Wikipedia
 十二支 - Wikipedia。
 年神 - Wikipedia。
 タカミムスビ - Wikipedia。
 寒川神社 - Wikipedia。
 平塚八幡宮 - Wikipedia。
 六所神社 (大磯町) - Wikipedia。
 ※ハゼ - Wikipedia。
 ※カイコ - Wikipedia。
 ※川勾神社 - Wikipedia。
 ※表の世界。嗤え。ハゼ、蚕だ。天皇が、夫のフィリップを出来なかったので。嗤え。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※モスラ - Wikipedia。
 ※本体霊の生まれ変わり?の私。私の父の父が、私の父が1才に成る20日前に亡くなった。それで、本体霊の生まれ変わりで有る私を誕生させた。58才8ヶ月マイナス7日、その現実に着地・グラウンディング致せた。あまりの苦労を知った。前世霊、前生霊の担任。現実は、狂い尽くしているのかもしれない。上皇、ハゼ、上皇后、蚕に、平成15年6月下旬に、統合失調症を発症させられた私。解った?。上皇、天皇、日本国が、太陽系史、月史、地球史、地球の生物史、世界史、日本史等の担任をしていなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カウンター、往生。病魔との闘い。自衛隊、実戦訓練、シミュレーション、アストラル・ヨーガ。病魔の破壊、解消。
 ※カウンターについて。カウンター席と、テーブル席とを有る。テーブル席も、勿論、超巨大カウンター席なのです。超巨大カウンター席の下で、スタッフを成り立たせている。皆、カウンター席の存在。担任を持たせられているだけの存在。ワープ。火の鳥。フェニックス、不死鳥。科学忍者隊ガッチャマン。小2・昭和45年度。小1、横山光輝、小2、山口豊、山口智充。市川寛子。市來玲奈。
 ※昨日は、はんぺん5枚。一昨日は、お好み焼き。一昨昨日(さきおととい)は、味噌カップヌードル、ファミリーマートのころジャガ。平成9年度に着任して来た蛇校長の支配。この霊は、以後、必ず、踏む。以後、私を、踏み続けている23年9ヶ月。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何も食べられないように、気持ち悪い攻撃をし続けている。便通を持たされ続けていた攻撃が止まったので、書いています。兎にも角にも、私を支配。ゼリー飲料を買えば、念力支配をして、ゼリー飲料も摂取出来ないように。私を支配して、何も出来なくし続ける為に、神は、この霊を派遣した?。以上、報告致しました。以上。現実決済致しました。神の計略?。童貞の私を苦しめ続ける事で、英国女王の上、一丁上がりをさせられなかった、雌に出来なかった私を攻撃し続けているエンリル、エホバ、宇宙猿人ゴリの見せしめ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※私の価値観、世界観は、このクダラナイ、永遠の頽廃と感じる、雌の支配へのカウンター、往生と。慟哭、嗚咽、永遠の悔恨の返金と。取り敢えず、それを、私は、私の救われと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、というのは、存在は、相対的だから。それを達成致せれば、次の境地、境涯へ、進むと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の価値観、世界観?。
 ※慟哭の返金というのは、父への返金。サタンからの復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。嗚咽の返金というのは、母への返金。ダブルサタン・エホバからの復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠の悔恨の返金というのは、子への返金。キリストからの復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上を、童貞の私の統一原理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一原理への道を解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 【公式】荒野の少年イサム OP「荒野の少年イサム」”THE ROUGH AND READY COWBOY” (1973) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DwmQCVcCgP0
 チャーリー・チェイ「オー・サンボーイ」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W7qusIe0uTs
 クイーンエメラルダス 松本圭未 Full - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY
 デビルマン OP 1972 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mPS_yAc9T1I
※大人。フォークソング。おまえの瞳に、私は、人の愛を教えられた。それを、フォークソングの世界。
 ビリーブ歌詞 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ukO7HDmFI1M
※地天。月天。日天。
 ※共通語。人の愛。神の愛。聖の愛。天の愛。共通語の語彙を得た時、貴方は、人間復帰。生まれて来た意味を得た。それからが、貴方の始まりだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※徳性。徳分。生き残り続ける為に、必須?。銭湯2店。共同便所。共同井戸。共同廊下。所帯?を持つ原点?。団地?。給食?。共同生活。集団生活。保育園。小学校。中学校。私達の生の原点。お金持ち?の方々は、無理?な原点の生活。だから、有名私学。小学生生活。
 ※精神療法。精神科医への道?。地球史。生物史。太陽系史。宇宙史。植物史。無限宇宙史。鉱物史。等々。生き物の原点。※このレベルだと、超人。
 ※今日の始動。生き物への復帰。昨日の午前、骨皮筋右衛門、老人のお腹のように、ぺったんこに成っていたのが、円筒状に成った。胃、肝臓の部分が、丸く、突き出て来て、お腹が、円筒状に成った。1日、排便を続いた。
 皇后、錦織圭?、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?が、天皇に、返金した?。天皇が、イエスキリスト?が、ルーシェルに返金された?ので、愛子妃に戻った?。平成9年度2年7組を返金された?。それが、昨日の排便の苦しみ。それで、昨日は、何も食べられなかった。こんなに、排便の苦痛を有る食事、するわけない。
 水分補給。尿が少ないので、少しずつ、水分補給をし続けた。まさか、まさか、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)の4年間の米国、こんなにも、排便を出来なくしていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ヒラリー・クリントン、ビル・クリントンのグローバリズムは、お金がかかり過ぎるので、ノー・グッドだったが、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)も、とんでもないヤツだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私達は、繋がっているのか?。それが、生き物なんだという今日の始動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 エホバの一丁上がり、その後、煙草を吹かして、正体を見せ続けるエホバ、ボス、皆、英国女王の上、フィリップの担任にし続けているエホバ、ボス。それをかわしたら、今度は、生き物の始動?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 米大統領選、ほぼ全ての州で投票結果を正式認定 - アメリカ大統領選挙2020 [アメリカ大統領選2020]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASND95WWKND9UHBI00P.html
※その仕事に携わった社会人の方々の社会人と致しての資質への不信、攻撃を、何と、米国大統領ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)がやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※普通は、諜報機関に調査させると。世界級の諜報員に。何故なら、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)を、選挙不正で落選させるというスパイ活動、インベーダー・エンリル・エホバ・ルーシェル・宇宙猿人ゴリ&ラーへの、更なるインベーダーとしか、考えられないから。
 超正義のインベーダー?。滅茶苦茶だったドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)を粛正する超正義のインベーダー?。しかし、勿論、その必要は無かった。地球人類は、常識的だったから。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、拙い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 IT?、商業ベースで、使用可能なマンションの建て直しをさせるどころか、工業ベース?、現実を、次々、VR、仮想現実にし続けて、皆を殺害し続けているドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。コロナ禍の原因をつくり続けているドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 現実、物質界の担任をしないドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、おそらく、コロナ禍の原因と。
 私達は、現実、物質界の担任をし続けなければいけないのだ、多分。商業ベース、工業ベースはいけないのだ。人間が、マンションの管理通貨?の現実、有り得ないのだ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 昭和63年4月1日施行の管理通貨の地球破壊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 それは、藤井聡太、錦織圭から、始まった。石川遼?、藤井聡太への錦織圭の攻撃から、始まった。そして、松尾由美子、久冨慶子で、収束しつつ有る?。子に成ってしまう?、下に成ってしまう夫?。錦織圭の上には成らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※現実は、桑子真帆・雌、谷岡慎一・雄。岡江久美子・雌、薬丸裕英・雄。中村光宏・半分の雌、木下康太郎・半分の雄。雄を半分とすると、半分以上の部分を、さらに、雄に成った分が、ボス。夫は、義理の父を踏まない。しかし、雄は、義理の父を踏む。解った?、ソロモン王で有り、垂仁天皇で有り、源実朝で有り、太閤秀吉で有り、徳川家光で有る童貞の私は、勿論、夫、義理の父を踏まない、徳川家光で有る程、雄への貸し、援助をし続けている。それが、私の正体、本性。取り敢えず、そこまで、私の本性、正体をバレてしまったので、書きました。
 ※松坂桃李は、綾瀬はるかでは、ボス・雌過ぎた。子にされた?。戸田恵梨香なら、部下を出来る?。武将の世界。奥さんは、前世で、上司の武将?。解った?。結婚とは、未来、子孫を残す為にし続けている。1人目は、夫の未来。2人目は、妻の未来。それ、普通。
 ※松坂桃李、胡瓜、小栗旬、山田優、斎藤ちはる、玉川徹。顔を、縦長に成っている。顔を縦長、胡瓜に成っているところを、有性生殖のポイント。有性生殖によって、合体し続けて、地球の中心、地球の軸と引き合わない、万有引力の無い意識体に成らないように、し続けていると。キャプテン・ハーロックの魂の苦しみを解った?。流浪の民、外人。カリスマ。自己愛性パーソナリティー。英欧米。無限宇宙界の無限宇宙連合から、外れた者達よ。宇宙猿人ゴリ&ラー、スペクトルマン。大マイトレーヤー。
 ※悪霊、権力?、神奈川県、三浦市、藤沢市は、生鮮食品の担任を解っていない?。錦織圭?。英欧米?。月の砂漠の駱駝の上の王女様?・エホバ?と、王子様?・ルーシェルでは、生き物、生鮮食品の担任を払わない?事を解っていない?。
 この問題を解決出来るまで、コロナ禍は、もしかしたら、続くのかもしれない。あたりまえの生、性の営みの支払いをしないインベーダー?。生命の支払いをしないインベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、女?を続けている?。生命?の支払いをしていない?。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 普通は、夫婦の支払いをした。子に成った。自分達の子代金を払った。それが、おそらく、普通の生命なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 しかし、インベーダー、英欧米が、子代金、自分代金を払わないので、コロナ禍を生じさせ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 子をつくったのに、夫婦で無い方々は、異様です。現実を有り得ない蝶幼稚な方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※婚前ファーストセックスを悔い改める事を不可能だった方々は、もう、子に成れない。それ以上は、まだ、書けない。新たな現実だから。新たな生きざまに成って行く方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 女?、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?、錦織圭は、皆に、大迷惑を蒙らせ続けている。が、どうしようも無い。コイツらも、上?には成りたく無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※多分、修行者、修業者でない、欲界の方々は、童貞の私のように、両親の協力担任をしなかった。私は、両親の下の支払いをし続けた。しかし、両親を、おそらく、踏み返して、欲の支払いをし続けた?。だから、両親を踏み潰して、婚前ファーストセックスの相手を得て、新たな欲の元を得た?。義理の両親を踏み返し続けて、再び、新たな欲を実現し続けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※呟き。合っているかどうか解らないが、私は、童貞だから。平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭・教員でしたが。
 久保田智子の両親も、久保田智子の未来を背負い続けて、生きている。血の繋がっている子の場合、自分よりも、厳しい人間にしなければ、未来は無い?。解った?。血の繋がっていない子の場合、生活費、生存費の担任だけで良い?。今、久保田智子の特別養子縁組の記事をインターネットで読んで、思った事。
 血とは、遺伝子、DNA,、設計図。半分は、自分と同じ設計図の子だから、猛烈に、厳しくし続けなければ、未来を無い、未来に、生き残れない。それが、実子。それを、あたりまえと思っていない久保田智子?。
 この穀潰しの檄、鬼の先祖の愛を感じ続けないで育った?。日本人にとっては、この穀潰しの檄は、普通ですが。大黒様のご飯のお米の1粒1粒と。
 膳場貴子のサタン、猫の久保田智子の斬れ味のイメージが、私の久保田智子のイメージ。久保田智子 - Wikipedia。
 ※私が、苦しめられた。また。闇に?。ナイトライダー - Wikipedia。刑事コロンボ - Wikipedia。Dr.刑事クインシー - Wikipedia?。他人の不幸は蜜の味に破滅致させられない私を襲う闇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 熱海、ファミリーマート2店、セブンイレブン1店、ローソン2店、ジョナサン、デニーズ、一杯、ナイトライダーをやらされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 夜中、熱海まで、行かされて、帰りは、夜が明けて、或いは、夜が明けないで、戻って来た。その繰り返し。闇に、やらされ続けたナイトライダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 その闇が、また、私を苦しめた。寝かせない。それで、起きて、文書を書いております。光を無い。苦しめられるだけの闇。そういう世界を有る。そういう闇を有る事を、学ばさせられ続ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 解った?。他人の不幸は蜜の味で、破滅させ続けている蛇校長?が、返金させられた?のいで、登場した闇?。解った?。利益をやらない、破滅の原因だから、の私は、生まれた時から、闇の攻撃を蒙り続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠の生命。解った?。
 利益は、破滅への道。徳を消費するから。バラク・オバマ、ヘレ・トーニング=シュミット、デーヴィッド・キャメロン、デーブ・スペクター(Dave Spector)を越えた私に、寿、寿司、英欧米は、無くなった?。解った?。
 「他人の不幸は蜜の味だから、利益は、破滅への道、反対給付される。カウンター、往生の生きざま。」。たったこれだけの文書で、私の生きざまの基本は、私への切り口、入り口は、残せた。
日記を公開しました
投稿文字数: 46502 文字
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R