忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

「他人の不幸は蜜の味だから、利益は、破滅への道、反対給付される。カウンター、往生の生きざま。」。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「他人の不幸は蜜の味だから、利益は、破滅への道、反対給付される。カウンター、往生の生きざま。」。

「他人の不幸は蜜の味だから、利益は、破滅への道、反対給付される。カウンター、往生の生きざま。」。たったこれだけの文書で、私の生きざまの基本は、私への切り口、入り口は、残せた。
 清水健太郎_失恋レストラン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=n7zpET3y_lE
 ※兇悪党、極悪党のエンリル、エホバ、ルーシェル、英国女王、英欧米、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、錦織圭?、上皇、天皇、日本国、神奈川県、三浦市、藤沢市に、来年、殺害されそうだった現実を認識した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 平成3年度から、平成15年6月下旬までの童貞の教諭・教員で有る私を殺害して、コイツらは、婚前セックスを悔い改めない自己正当化を続けて、太陽系を、廃墟に、しようとしていた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 しかし、伊藤健太郎は、Uターンした。雌の伊藤利尋の後に、続かなかった。藤沢市バイク王?、宮迫博之、松井秀喜、つるの剛士の後に、続かなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 あたりまえだけど。現実の担任をするト.ル.コ.嬢と、関係をやるわけない。何が起きるか、分からないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、彼女達にも、現実は有る。民法?を有る。私権、プライベートを有る。ゴルゴ13。恋?。
 ※呟き。兇悪党、極悪党のエンリル、エホバ、高橋信次、ルーシェル、高橋佳子、英国女王、英欧米、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、錦織圭?、上皇、天皇、日本国、神奈川県、三浦市、藤沢市は、童貞の教諭・教員で有る私の婚前ファーストキス、
 昭和62年度5~6月、数回を、犯して、太陽系を、廃墟にしようとした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党の英欧米、神奈川県、三浦市、藤沢市は、その瞬間、地球上から、消え去った。以上、現実決済。
 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程の悪事を、コイツらは、来年度、敢行しようとしていた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。MS教頭と、錦織圭は、そればっかり、やっていますが。以上、現実決済。
 MS教頭と、錦織圭は、そういう途方も無い悪事ばっかり、やり続けている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバ、ルーシェル。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※呟き。現実は、英欧米?では無い。雌、女では無い。サタン・インベーダーでは無い。地球の一部?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。MS教頭も、錦織圭も、地球を犯す事は出来ない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 サタン・インベーダー?、英欧米?は、地球の一部ではない?。だから、犯す事が出来る?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・インベーダーの植民地?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※地球の一部ではない、地球造物主の身体ではない存在を、インベーダー?。別の惑星造物主の体?。その合体霊?が、地球造物主の身体で有る肉体を犯そうとしても、不可能。物理法則に反するから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※両親の子。両親にも、それぞれ、両親をいる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?のせいで?、サバイバル、生存、生活を、真実、真理に成ったのかもしれない。通貨のクレジット・信頼関係を無いから。もしかしたら、被造物を、徹底的に、犯し尽くしたコイツ。という事で、コイツとの真実、真理の闘いの毎日と。
 まだ、58才7ヶ月マイナス14日ですが、コイツに、殺されてしまった。いつまで、生きられるか、分かりませんが、コイツは、真実、真理以外を、皆、犯し尽くして、皆、コイツに、戻し続ける?。被造物を、創造以前?の世界に、戻し続ける?。
 それを、コイツの真実、真理なのかと、今ここ、思っております。※米国の現実では、生き物の私は、殺されたと感じる。米国は、生き物にとって、非道過ぎる。対して、日本国には、生き物の権利は、有ったと感じています。できるだけ、射殺しない。主義主張を異なっても、抹殺しようとしない。
 生き物の生存権を、主義主張の異なる者達にも与えている国で有って欲しい。ソクラテスを合法的に殺害したギリシャ、あと、トルコ、神の本性、正体を、露見したと、感じています。
 ※被造物は皆、コイツ、サタンに犯されて、ゾンビ・屍人、または、尊厳に、犯し尽くされ続けているだけなんだね。それが、コイツの創造だったんだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、上下関係と悪魔、小悪魔。
 ※上下関係を犯した不倫は、勿論、破壊された。以上、現実決済。破滅した。以上、現実決済。その破滅したヤツらが、悪魔、小悪魔。以上、現実決済。悪魔、小悪魔は、破滅した悪の連鎖をし続けている。尊厳を奪い続けている。以上、現実決済。分かった?。解った?。
 ※地王、水晶。大地王、宝石。に、先祖返り。童貞のわたくしは、水晶の位を得た、宝石の位を得たとは思わない。退化したと思う。サタンの退化を、水晶、ダブルサタン・エホバの退化を、宝石。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ?、地球人類を犯して、美味しい思いをするだけのインベーター?。文化、文明格差?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 核戦争のポイント。総帥で有る私と、元帥に、落としてはいけない。誰が、元帥なのか、分からないが、地球人類の中心、担任、現地球人類始祖がいる筈、その方を、元帥。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 前回、グローバリズムは止めて欲しかった。あまりの損に。ユニバーサル・デザイン等、あまりの高福祉社会、北欧化に、ヒラリー・クリントン阻止しなければと思った。今回は、ドナルドも、バイデンも、そこまでの被害は無い。ドナルドは、大変だろう。バイデンは、手堅いだろう。
 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、バイデンの手堅さに、耐え忍び続けるが、若い方々は、ドナルドの破天荒を支持?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 童貞の私のポイントは、失効ではない。担任を払われなければ、VR。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT?は、現実を払われなければ、VR?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私は子宝。下の地位・上の位の子は子宝。親を犯さない。上の地位・下の位の子は、サタン。親を犯す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 哲学、病魔は復讐?。病魔は、復讐?と、私の哲学では考える。だから、復讐される原因の解消をし続ける。サタン・自分優先を返金し続ける。それを続けていると、悪魔の罠も、見えて来る、或いは、霊視させられる。悪巧みをしていた悪党どもを、霊視で、見せられ続けた。
 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の本性、正体を見せられ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統合失調症でない方々は、その奥、裏、本性、正体の世界を知らない。現実の逆の世界を知らない。あたりまえだろう。
 統合失調症とは、現実の逆の世界が、潜み続けて、復讐をし続けている事を、もはや、出来なく成った?。解った?。作用と、その反作用の仕組みを。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 個室でも、盗聴録音、盗撮録画、芸能人は。スキャンダル情報を、カネに成るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。飲酒時の危険。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 客観視、自身への俯瞰、鳥瞰、評価、評定のミラー、総括。評価、評定のミラーとは、波瀾万丈、爆報フライデー、先輩の生きざま。それを、ミラーにして、自身の評定、評価、総括をし続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 私のウイキペディアへの読み取り、印象。担任、旧世代の幽界を有る。だから、地位の担任を有る。だから、その担任を自然解消するまで、地位の操作をした。解った?。上の担任をしたわけ無いのでした。東京都も、多分。解った?。皆、下の担任と。それ、ポイント。
 わたくし、わたくしたち、雲?、大気?、…。旧世代の幽界、幽体を踏まない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 もう1つ。私を、吃驚仰天させたのは、政令指定都市、大阪市の上をやろうとした超不倫。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。当然の事をやらなかった。他の総ての政令指定都市、そして、日本国?との必要十分の筋を通した。
 わたくしすら、それ無しで、政令指定都市大阪市の解体、不可能と思っていた。小渕恵三殉職以後、狂ったルーシェル上皇ルーシェル小渕恵三日本国?。女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実無視。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 それを、私の俯瞰、鳥瞰、評価、評定、総括です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 もう1つ、現実、アナログは、バツではない。だから、現実から、出発しない、遥か、上から、過去を踏む政策の実現は、不可能と思われる。過去、旧世代も、勿論、ずっと、存在し続けている。先祖代々、両親、私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 サタンは、その上下関係から、外れた方々を、喰いものに、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 ※兇悪党、極悪党の上皇の本性、正体を知りました。県立高校も、三浦市の義務教育も、犯していただけでした。それで、今日、1年3組も、コイツに、犯されていた現実に成って、菅義偉首相が、返金したみたいです。胃に苦痛が走って、私は、慌てて、スマホとPCのラインをUPしました。
 熊本震災も、返金に成りました。熊本震災死者の最後の発見者大和晃神奈川県指導主事校長も、返金に成りました。ほんの70数年前の日本人の方々は、第2次世界大戦に、出兵させられて、勿論、何の夢、希望も無かった。そういう現実を、思い出しました。
 平成12年10月統合失調症発症(※新型コロナウイルス肺炎が、平成1年2月下旬から、童貞の私を、右目網膜剥離で、4週間入院致させたエンリル?に、返金させた?。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が上皇を犯して。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(平成12年10月統合失調症発症、広島原爆被災の現実?。文化文明の現実の担任を有るのかもと思った。お金の現実の担任?。※サタンで有る偽神の憂さ晴らし?。憂さ晴らしを必要な創造神?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(38歳の年度。38歳6ヶ月。以後、歳を才に変えて、全角数字を、半角数字に変えて、生きている。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(平成9年度から、我が家を犯し続けている蛇藤沢市19中学校プラス1養護学校初代校長会長の悪霊。何日か、寝た切り状態だった。初日は、午後から次の日の朝まで、アルマジオ、針鼠と言いながら、耐えていた。頽廃、女に、肉体を破壊されそうだった。悪霊に、肉体を破壊される恐怖と闘っていた。アルマジオ、針鼠。しかし、外国の悪霊?。日本国内の私を背負っていない?。助かった。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(11月3日(火)の午後から、次の日の朝まで、アルマジオ、針鼠と言いながら、蛇、頽廃、女の攻撃に、耐えていた。あと、スマホ6台、PCの電源を切って、アナログ生活をし続けている。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?が、上皇を犯し尽くした?。それで、錦織圭が、上皇の管理通貨を切った。それで、ITを使えなく成った。上皇が背負っていないIT、使えなく成った。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(地デジも、11月3日(火)の午後から、視聴出来なく成った。あと、エンリル?が返金に成った?。物凄い体験をさせられた。麻原彰晃の価値観、世界観の1億倍以上。その蝿、蚊を、部落問題、同和問題と。唖然とさせられた。シヴァ、マニ、ゾロアスター、アフラ・マズダー、エル・カンターレ。※弱肉強食の食物連鎖の生態系を見た。あれが、エンリル?。部落問題、もののけ姫の全容を見せられたという感じでございました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎の感染者情報の公表が終わるまで、神奈川県も、マイナス?。マイナスの垂れ流しを続ける?。マイナスの垂れ流しを止まらない?。仕事に成らない?。現実の担任を出来ない?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(現実は、悪の連鎖、兇悪党、極悪党の偽神、蛇、アラーの自己正当化。鉱物霊に退化した蛇の。地球史に於いて、鉱物支配の部分は、大きい?。価値観、世界観の問題。植物支配、動物支配、人類支配。価値観、世界観の問題。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(造物主の世界。形体、形態の世界。マスターの世界。主の世界。エゴ・自我ではない形体、形態の仕事の世界。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(メビウスの輪。メビウスの輪とは、1枚の細長い紙が、表と裏を逆にして、糊付けして有るという仕組み。解る?、貴方の宇宙。その仕組みによって、貴方はますます、貴方の本性、正体に相応した現実に成り続ける。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(仮説、サタンとは、女?、VR?、の♂?、現実を犯す。2太郎。ダブルサタン、3太郎。クアドラブルサタン、4太郎。解った?。夫を犯すサタン。妻の担任、夫を犯すサタン。それを、偽神の本性、正体。偽神は、家庭破壊の覇の魔界、魔神、魔聖、魔天。敵。殺伐、荒涼、荒廃等の魔界の社会的復讐の正義?。イスラム国・ISのオドロオドロしい世界?。公正な社会?を要求、担任し続けている悪魔・アラー?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(神の要素、片鱗。神の要素、片鱗の担任をし続けるのが、ゾンビ・屍人、無気力に陥っていない?。しかし、邪、魔もいる。社会的公正、公平、左翼を要求している?。実現する日は来るのか?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(仮説、呟き。小学校、マスゲーム、間引き。間引きの脅しで、マスゲームに育成し続けているのが、小学校、神奈川県。中学校、淘汰、日本国。中学校、淘汰、日本国とは、生活費を体得し続けている。高校、自治、国連とは、万物への学び。大学、覇とは、社長、ビジネスの体得。大学院とは、ビジネスを生み出す、産み出す。産み出すが、修士、生み出すが博士。取り敢えず、取り急ぎ。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※戦術、戦略、経営、効用、未来。投資。直ぐ、消えちゃう芸能人?は、損の回収だけ?。前世が、損した分、運を有った?。しかし、その運を使い果たしたら、消えちゃった?。未来に貢献し続ける。あと、新陳代謝。夫婦。親子。上司、部下。人間関係。組織を腐敗させないように。裸の王様を出現させないように。皆の堕落性が、裸の王様を出現させた。皆の経済的堕落性とは、利益?。社会的公正、公平の初心を忘れ去った方々?が、利益をやった、誰かを犠牲にし続けた?。尊大?。傲慢?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※これを教えると、師に成ってしまうが、勿論、利益は無い。ビジネスには、相手をいるから。これを教えると、師弟関係と感じる。人生の奥義を教えていると感じる。だから、利益をやった方々が、その分、誰かを犠牲にしたので、権威、裸の王様を出現させて、その償いをさせられた?。9次元へのカウンターの教え?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※遥か、遥か、遥か、遥か、大昔、私も、利益は無い、ビジネスには相手をいるから、という人生の奥義を教えて、師をやった事を有った。私は、ソクラテスの本体なので、ソクラテスよりも、もっと遥かな大昔。人間関係、大乗のヨーガを教えた。菩薩界。心情界。その心情の総ての借金の返済を終えると、如来界、霊的意志の世界に参入する。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※以心伝心、阿吽の呼吸。解った?。その方向性で、彼のビジネスへの包囲網を形成し続けて、彼に、彼のビジネスの後始末をさせ続けるしか無い。彼が展開したビジネスなのだから。女、ITロボット?。包囲網形成ね。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(仮説。呟き。政令指定都市というのは、都道府県の中に、日本国の担任を有る?。豊臣秀吉の中に、徳川家康の担任を有る?、徳川15代の担任を有る?。小学生でも知っている徳川家康の人徳。授業は、受けるのも、するのも、面白かった。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(クイーンエメラルダス 松本圭未 Full - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY
Mahoroba Densetsu - Manami Ishikawa (Queen Millennia German Lyric) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9-8kzvAgn3E
Queen Millenia OST - Cosmos Dream - Tribute (High Quality) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TTC9RTvEMfk
Angel Queen - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GMvabA7AO1A)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(ブラフマー。ブラフマン。アートマン。大王。仏陀。世界教師。世界主。アートマンと成った真我は、次は、ブラフマーの中で、ブラフマン・神我を形成を始める。私の場合は、地球主、月主、太陽主、銀河司神、宇宙司神。取り敢えず。取り急ぎ。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(仮説。呟き。婚前セックスを悔い改めなかったサタン・インベーターだったので、返金に成った。日本学術会議の同意の無い性.交を犯罪とせよの主張は、サタン・インベーターの、低文化文明の太陽系への覇の犯罪?を暴く?。サタン・インベーターが、低文化文明の太陽系の両親・先祖代々を犯した犯罪?を暴く?。太陽系の考えでは、婚前セックスへの同意は無いでしょう。婚姻届提出要求の本音は有るでしょう。日本学術会議は、その本音を潰す?。だから、日本学術会議、頭悪い。現実のものの考えをしないから。※普通の女性は、婚前セックスは、婚姻届をゲットして、妻の地位を得る為の投資、前貸しでは?。リバティー・自由と責任・英欧米の民主主義を幼稚と感じる理由。卑弥呼?・小池百合子に、日本女性の未来像へのビジョンを聞きたい。小池百合子に、欧米の女性化への覚悟を有るのかと。この程度は、小学校教諭・教員も、学級担任をする以上、必須の見識と思われます。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(EUの電力ネットワーク。政令指定都市が、日本国の現状?。地方主権?。地方分権どころではなかった?。自虐史観の朝鮮、中国の支配?。中央集権政府、国家ビジョン、諜報機関、あたりまえと思うが。その基幹整備に3年、5年、10年、20年、30年、40年、50年、60年。統一日本国。解った?。現金?の担任を出来ていないので、電力ネットワークを出来ない。私の仕事を見えた?。国防。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(待合室の長椅子を人数分毎に仕切るアクリル板の安心感。解った?。それは、差別だろうか?。その区別はいけない事なのだろうか?。言っている事、解るだろうか?。森田健作千葉県知事4期目出馬断念と逆の考えの私。私の今ここ、書いた事を理解するまで、新型コロナウイルス肺炎パンデミックの収束は不可能かもしれない?。英欧米の民主主義は、費用をかかり過ぎる。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)がやった事。皆、解っている。ポピュリズム、大衆迎合、身の程知らず。コロナウイルス収束のヒントを伝わった?。エボラ出血熱、阿弗利加。マラリア、亜細亜。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、一緒くたにしてしまった?。大人の世界を解った?。それはいけない事なのだろうか?。私は、愛と言っているのですが。高さ、山。深さ、海。棲み分け。別々に、棲み分けし続けなければ、お互いの為に成らない?。どう思う?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※バイデンが、全米国民に、マスクの着用を呼びかけましたが、それを現実的と。統一原理によると、罪には、自犯罪、連帯罪、遺伝罪、原罪と有ると。ちなみに、童貞の私には、統一原理の原罪は無い。解った?。その、原罪の無い私を犯した神奈川県を。解った?。即ち、原罪の無い童貞の私の上司をやった藤沢市、三浦市、神奈川県なのでした。だから、童貞の私の上司をやった方々を、新型コロナウイルス肺炎感染に成り続けているのかもしれないという私の考え。ポイントは、英国女王を踏まない。英国女王に、反対給付、新型コロナウイルス肺炎感染をもたらせられない為に。そういう地球人類にとっての非常事態なのかもしれない。しかし、ルーシェル・ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、英国女王を上にしたくない?。だから、マスク着用もしない?。錦織圭。ルーシェル上皇。イエスキリスト天皇。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※1つは、新型コロナウイルスを、知性で、見続ける事。勿論、現実の新型コロナウイルスは、見えないのですが。もう1つは、クラスター・集団感染を避ける事。それは、自衛の方法を無いか?。上司が、理解しなかったら、やられてしまう?。出席しない事、不可能か?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※取り敢えず、新型コロナウイルス肺炎が収束したまで、会社の夜の親睦会を、居酒屋等の3密下で、やるのは、自殺行為だと思われますが。クラスター・集団感染の原因と思われますが。ホテルの1室でも、換気不十分と思われますが。対面で、飲食しながら、会話は、新型コロナウイルス肺炎の収束まで、やってはいけないと思われますが。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※大衆部 - Wikipedia、大衆部(だいしゅぶ)。上座部 - Wikipedia、上座部(じょうざぶ)。根本分裂 - Wikipedia、根本分裂(こんぽんぶんれつ)。部派仏教 - Wikipedia、部派仏教(ぶはぶっきょう)。初期仏教 - Wikipedia、初期仏教(しょきぶっきょう)。※大乗仏教は、魔界で有る。理由は、救済なとと言う偉そうな意識だから。貴方の宣う救済を、物々交換し続けていないから。解った?、コイツは、サタンなのだ。私達を犠牲にして、自らの悪業を返済しようとしているサタンなのだ。だから、魔界。解った?。それ、大乗仏教の基本、悪魔。悪魔は、貴方を自らの悪業の犠牲にして、自らは上に成ろうとしているサタンなのだ。魔界、サタンを解った?。物々交換でない、人間関係でない、人格でない、人位でない、同じ地面でない、…、存在は、魔界、サタン、私達に、自らの悪業を背負わせて、犠牲にしようとしている悪魔なのだ。それを、実社会。実社会の現状は、悪魔の塊。魔界の塊。それが、現状なのだ。しかし、コイツらには、殺害する価値も無かったから、殺害されていない上司なのでございました。コイツらには、殺害する価値も無かった、それを実社会の現状。コイツと相討ちでは、私達の生存費用、払えなかった。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(諸先輩方を否定した生徒を成敗した平成4年度。何と、諸先輩方は、私に成敗された生徒だった?。笑った。私は、これを成敗しなければ、仕事に成らないから、成敗したのでしたが。狂い尽くしていた実社会だったと。私の先輩教諭・教員をいなかった、仕事を成立しなかった実社会だった?。※解った?。ニシオンデンザメ、蟻塚、珊瑚礁。100万体のカルカロクレス・メガロドンorカルカロドン・メガロドンorムカシオオホホジロザメ(昔大頬白鮫)、メタトロンを。オオカミ、コヨーテ、ジャッカルを。民法を。生き物の現実、担任を。サタンは、生き物、肉体の現実の担任をしない?。夜叉、頑固の塊。エゴ・自我の塊。失敗?。退化?。魔天命界、地王界、大地王界。それ以下の世界を失った?。解った?。私の見解、見識を。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(隔世遺伝。隔世遺伝だから、孫の担任を出来ない。孫とは、勝負?。反対給付、サタンの接ぎ木をされる?。ま、孫は強い。得?をやれるサタン?。手下をやらない。その分、反対給付をされるが。多分。※娘・父、息子・母も無い?孫?、現実の担任をされる?。ノア?。第2子の担任を、第3子なのだが。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(食べている時は話さない。食べていない時はマスクを着ける。ゴウ・トゥ・イート。ゴウ・トゥ・トラベル。※私は、徳分をつけ加える。上、楽しみを得るゴウ・トゥ・イート、トラベルは、その瞬間、クラスター・集団感染に遭遇する危惧を有る。上、楽しみを得て、徳分をマイナスにして、クラスター・集団感染に陥る危惧を無視し過ぎていないか?。※半沢直樹?。権力を背負う?。舎弟レベルの経済?。それは、私にも、通じる生きて行く方法。小学校生活で学んだ現実。園芸試験場、梨、油蝉。東大農場。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(呟き、もしかしたら、大きな括り。第3波、リオデジャネイロ、第4波、平昌、ピョンチャン、第5波、パリ。情けない事ですが、東京オリンピック、持ち回りの担任をしなかった。私にとっては、非常に、異様でした。ルーシェル、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?、上皇?、皇后?、ウイリアム王子?、等の叛旗?。キーワードは、持ち回り。あたりまえと思うが。狂い尽くしていた。既得権益の?への搾取妄想?。?というのは、対象を不明だったから。妄想の対象を搾取しようとしていたIOCとドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)と日本国だったと感じておりました。だから、新型コロナウイルス肺炎パンデミック勃発?。烏合の衆の世界を見せつけられたと感じておりました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※オリンピックとは、1言で言えば、世界の国体。だから、次年度も、日本国が、世界の国体で有るオリンピックを開催出来なかった場合、日本国は、世界の国体の担任を出来なかったという現実に陥った。日本国は、それ以上の危機意識を持つべきだと思った。世界の国体を出来なかった日本国経済、どう成る?。だから、単なる持ち回りと書いた。単なる持ち回りの東京オリンピック開催に、どれだけ、肉付け出来るかと私は思っている。管理通貨の欲惚け、欲呆けどもは、いなく成った?。妄想の対象に背負わせて、金儲けしようとしていた者どもは、いなく成った?。だから、単なる持ち回りレベルのオリンピック開催を、私は、可能と考えております。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(平成、令和、諦念?。諦念?とは、新型コロナウイルス肺炎パンデミックへの対処も、参考に成る。提婆達多の仏陀釈尊への攻撃と同様?。上の位しか、やらない?。器を大きくはしない?。それも、エゴ・我欲。徳川家康は、乗り越えた。下。器を大きくした。徳川家康の人生を犯した織田信長。徳川家康の担任でない者達。だから、15代続いた。それも、小学校で教わった。自分より下の者達。だから、器を大きくし続けた修行、修業。15代。器が大きかった。それを、江戸。それを、徳川家康。解った?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(相対的価値、意義。環境への感謝。報恩。和光同塵、ノアの大洪水以後。解った?。ノアの大洪水以後、人生は無い。ミー、身体を養う。造物主。黒板、チョーク。教卓、教卓の椅子、生徒の机、生徒の椅子。協力担任の机、椅子。物。形。物の世界は、本物。だから、物の世界を造った。物の世界で、思いは、より本物、相対的により本物と成って行く。人生を有る、ノアの大洪水以前を有る場合、横に流れない。器を拡げなくても、担任を有るから。無い場合、横に流れ続ける?。担任を無いと、意味を無いから?。ポイントは、おまえ。おまえにとって、価値、意味を有れば、横に流れない。解った?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※邪推。もしかしたら、小林麻央氏は、バイデンさん、バイデンさんの奥さんの上だった?。だから、上をやった?。しかし、勿論、下の上皇、天皇日本国、TBS、事務所は、そのギャラを払えない?。日本国憲法の言論の自由を有るので、放送倫理委員会?、BPO?に訴えれば、単なる言論に落とせる?。しかし、上の転生は、返金させられる?。もしかしたら。EUも、英国も上?。大問題。日本国は、EU、英国の下なのか?。これ、大問題だ。船越英一郎。堀江貴文。ウエンツ瑛士。EU在住、英国在住の日本人、皆、転生ではないのか?。日本国からの出張?なのか?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※私の呟き。仕事に関しての個人的見解なので。私は、仕事を、生活費、生存費を得る為にするものと考えていた。しかし、神奈川県は、生存費まで、否定した。狂い尽くしていた神奈川県は、童貞の私まで、破壊しようとした。以上、現実決済。平成9年度に派遣して来た蛇校長、聖戦・ジハードの価値観、世界観?。総ては、悪なので、破壊しなければいけない?。それで、私は、平成15年6月下旬に、藤沢市神奈川県に、永久に、社会的に、葬られた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県にとって、仕事とは、童貞の私の生存費も認めないものだった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。橋下徹と同様。橋下徹も、童貞の教諭・教員で有る私を、分限免職で、クビにしたから。神奈川県は、ITの脅しで、私に、辞職願を書かせました。童貞の私は、ITの担任を出来ないので、辞職願を書くしか、無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。惑星マルデックを破壊して、小惑星、アストラル・ベルトにしたEUの方々の権力?。ITロボット?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市神奈川県は、ITロボット、EU?だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、生き物の価値観、世界観と、ITロボット、EU?との価値観、世界観を、仕事に有る?。仕事とは、生存費、生き物まで、破壊する?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、サタンで有る偽神の本性、正体だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※呟き。鬼滅の刃、残酷なシーン・場面。私は、保育園で、瘤取り爺さんの善い爺さんをやらされた。以後も、その路線?。だから、平成12年10月統合失調症を発症した?。童貞の教諭・教員。交尾の破滅?の担任に成らなかった?。58才の年度、7月か?、母が、10日間、入院した。面会禁止、コロナ禍?なので?。それで、私の如来の修行、修業は、ついに、ストップさせられた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。源実朝、太閤秀吉、徳川家光等で有る私は、交尾を破滅に成らない。それを、エンリル、エホバ、ルーシェルは、認めなかった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党のコイツらは、夫、父を認めなかった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実だったので、残酷?、破滅・交尾の支払い?を、普通の方々は、子に教える必要を有る?。精神障害、精神疾患を解った?。残酷な現実を知らないで、育っていた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。交尾を破滅でない者達は、基本的に、交尾とは、支払いなのだ。兇悪党、極悪党のエンリル、エホバ、ルーシェルが現実を犯した分。その分、現実を戻す為に、交尾をした。解った?。自分を降ろしたのではない。平成3年度から、平成14年度までの私の評定の規準。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党のエンリル、エホバ、ルーシェルが現実を犯した分、交尾をして、現実を戻し続ける。それが、夫、父の生きざま。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(狂い尽くしていたサタン?、偽神、以上、現実決済。太陽系の現実、惑星マルデックを破壊して、小惑星、アストラル・ベルト、EU、ITロボットに、していたサタン、偽神の現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。17年6ヶ月を経て、ITロボットだった藤沢市神奈川県の現実を知った。その現実に着地したから。皆、エホバ、英国女王の一丁上がりを返金したから。英欧米転生を、いやだった?。青田刈りされただけだった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。流石に、この種明かしは、疲れた。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(蛇、部落、中東。まさか?。今ここ、垣間見えた事。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今ここの教養。教養とは、現実認識、現状認識。破滅の交尾に到らない。※副担任ではないから。副担任ではないので、交尾で、降ろす自分を無い。修行、修業し続けて、原点回帰を目指す自分しか、無い。シャンバラ。アルハット。マスター。無限宇宙界マスター連合。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※昨日も、狂い尽くしている兇悪党、極悪党が、総てを破壊し尽くそうと致した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂い尽くしているコイツらは、婚前セックスを悔い改めないで、上、破壊される現実、破滅する現実しか、やらない?。昨日の午後6時くらいから、苦。勿論、コイツらの自己破壊、破滅は、無かった?。フジテレビ、黒岩祐治の自己破壊、破滅は、無かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、フジテレビは、ITロボット?。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に続いている?。ベッドで呻っている、または、既に、死んでいる?生き物のドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?、しかし、ITロボット?、前世?のドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、そうでは無かった?。?。何を起きている?。エンリル、エホバ、英国女王に踏まれている?。だから、英国女王の体?を有る?ITロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※悪霊が、平成3年度の平塚ろう学校高等部の重複障害児の落花生殻剥きの作業を返金に成ったと、統合失調症の幻聴で、言っていた。三浦市、藤沢市の中学生の保護者?は、そこまで、やらない?。だから、返金した?。しかし、神奈川県は、やっている?。それで、ムーラーダーラ・チャクラ、ラージャ・ヨーガ、王のヨーガの先の肉体界?の現実を見えた。表の世界?。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※婚前セックスを悔い改めない兇悪党、極悪党どもを解った?。神奈川県庁崩壊に値した犯罪行為をやったのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日の午後6時過ぎから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めないので、自分の両親・先祖を犯す狂い尽くした者ども。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今ここ、平成32年度、令和2年度。平成3年度では、勿論、無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、コイツらは、昨日、犯そうとした。平塚ろう学校の教頭をやろうとした。狂っている悪霊ども。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系を穢し続けている悪霊ども。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。時空を歪め続けている悪業を積み続けている悪党ども。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊を犯す、踏むというのは、現実、物質界、肉体界の時空を歪め続けている悪業。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※造物主?は、私達に、肉体を与え続けて下さっている。私達は、その肉体を使い続けて、あの世の霊体、霊界生活をつくり続けている?。それを、私の考えです。私達は、この世で、あの世の霊体、霊界生活をつくり続けている。たった1度の唯一無二の人生で。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。守護霊の担任など、肉体霊は、殆ど、全く、するわけない。守護霊は、あの世で、向上したい?。しかし、肉体霊は、それを、おそらく、絶対にしない。この世の損だから。肉体霊を損させる守護霊の言う事など、おそらく、全く、聞かない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物質界、肉体界の利益しか、肉体霊が、言う事を聞くわけない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体体験が、肉体霊の霊体、霊界生活をつくり続けるのだから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※欲界?。幽体?、幽界?。霊体?、霊界?。仏体、仏界は、植物?。だから、霊界以下を、欲界?。これが「幸福の科学」だ!!からの引用。幽界180億人、35%。霊界260億人、50%。計440億人、85%。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、仏体、仏界とは、親?。神体、神界とは、有力者?。聖体、聖天界とは、安、徳、寿、王、帝、以心伝心、阿吽の呼吸。天体、天命界とは、聖体、聖天界が、神座、奥の座、一如に到った。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(インフラ?、恐怖だった、ITロボット?。殺されない為に、死に物狂いの毎日だった。ITロボット化で、肉体を壊されて、殺されてしまう、毎日が、それとの死闘だった。管理通貨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達を管理通貨で殺害して、やろうとしていた東京オリンピック。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米、アトランティス?、惑星マルデックを破壊して、小惑星、アストラル・ベルトにした文明力?。もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎パンデミックに、英欧米に殺害される事を救われたのかもしれないと思っております。非情の経済と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※肉体の一体感の熱と、ITロボット化とは、異なるので、書きました。物凄いロボット化と感じておりました。肉体のオリンピックではないと感じておりました。おまえ、甘い、なのだろうけれども、書きたいから、書きました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※今ここも、硬質、鉄鋼?のようなパワハラ、念力?に、襲われ続けております。トイレ通い、ちょっと便を出る、少し、漏れる、トイレまで間に合わない、パンツを拭く、悪霊をやっているサタン、偽神に、肛門を支配されている?。このサタン、偽神というのは、コイツは、私達を絶対支配し続けているサタンと感じる。私達に、メリットの記憶を、絶対に、許さない?。解った?。私達を汚し続けているサタン、偽神と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。一切のメリットの記憶を許さない?コイツのやり方を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。種明かしされた時、メリットだったと錯覚していた事は、総て、消え去った。それを、コイツの神の摂理?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※シャンバラ、世界主、仏陀、世界教師、アルハットレベルの霊界の真理、真実を解った?。錦織圭の悪霊との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※兇悪党・女・ウイリアム王子・上皇・小室圭、極悪党・雌・英国女王・眞子妃は、私の金剛身、サハスラーラ・チャクラ、華の倉庫を、1億年、犯した。即ち、1億年、何も、華を成立しなくした。解った?。それが、上皇・小室圭、眞子妃がやった現実。婚前セックスを絶対に悔い改めないサタン、偽神?。上皇・小室圭、眞子妃は、私達の華を、1億年、犯した。ピン刎ねした。義理の父を犯した兇悪党の上皇・小室圭。以上、現実決済。現金?を犯した。生活費の見通しも立たないのに、婚前セックスをして、現金を、1億年、犯した上皇・小室圭、眞子妃。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇がやった現実?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※若い2人は、地球人類の頂点をやろうとした?。上皇・小室圭、太陽?。眞子妃、月?。若い2人の野望、野心を解った?。果たして、2人は、その初心を成就出来るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※物事の大小、相対的な大小。平成9年度から、童貞の教諭・教員で有る私を犯し尽くして、平成15年6月下旬に、永久に、永遠に、社会的に葬った蛇校長の悪霊は、無限誇大妄想?と感じたので、書きました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※童貞の私は、現金?、労働ではない食べ物に、超違和感を有る。吐きそうな苦しみ。だから、多分、購入出来ない。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※今ここ、感じている生きる事の酷さ。住基ネット?、IT?で、生き物の世界を奪われていた私。その私が、今ここ、生き物の私を戻されている。それで、たかが、58才7ヶ月2日なのですが、ライオンに成ったような生き物の世界への眺望を得て、生きる事のあまりの酷さを知った。解る?。ライオンさんの生は酷い。かんじき(樏、橇、檋、梮)、藁の草履、なめし革にされ続けたような生命感覚。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※呟き。AKB48紅白12年目、落選。今年の紅白は、流浪の民、独逸、眞子妃?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで、現実を非道く無かった者達は、今年、落選したと私は思った。流浪の民、独逸、眞子妃?の担任を生きる方々が、今年の紅白出場を与えられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小室圭は、義理の父の担任を払うのか?。払わないのならば、眞子妃との民法の現実は無い。即ち、結婚を誰も認めない。性.交した瞬間に、女性に性別変更してしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄の担任を払わなければいけない錦織圭、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、眞子妃への愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※告発。サタン・インベーダーの宇宙を破壊、破滅させようと致した兇悪事、極悪事を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その為に、私は、2日間と7時間、兵糧攻めの苦しみを持たされた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂い尽くした大衆部ども。地獄魔界の大乗仏教。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の詐欺師の大乗仏教。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欲界は、仏陀釈尊のように、返金して、撤退する事しか、救われは無い。あたりまえだろう。生き物の現実を見ろ。弱肉強食の現実を見ろ。返金して、撤退するまで、その欲界の苦しみから、逃れられない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※少年の頃の景色。初期仏教。初期キリスト教。現実は、皆、失敗、敗者復活なのだが、実状は、ますます、悪の連鎖。敗者復活出来ないどころか、ますます、悪業を積み重ねて行く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ま、自同律の不快に直面したエホバが、エゴ・自我の人間をつくって、自同律の不快を回避したと。即ち、エホバは、欲の存在だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、極悪党の詐欺師。ビギナーズ・ラックだけ。撒き餌だけ。その後は、一丁上がりで、コイツ、エホバの欲の犠牲にされ続けている私達?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アベルは、第2の悪魔。第1の悪魔は、エホバ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達を犠牲にし続けて、自らの欲を実現し続けているエホバと、アベル。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、極悪党の詐欺師。非情のサタン・インベーダー。私達、地球生物への情は、皆無。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄、ネズミ講では無いから、私達への情は無い。私達の父でも、母でも無い。私達を、自身の分身と思っていない。)平成12年10月統合失調症発症。
 平成12年10月統合失調症発症(※気が狂い尽くす程の兇悪党の9次元。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、犯罪の原因だ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、9次元は、私達を、犯罪者にし続けている?。狂っている。その理由は、尊厳。コイツら、9次元は、私達の尊厳を犯し続けているから。解った?。あのね、非処女は、童貞の上。解った?。皆ね。能力では無いのだ。だから、能力が遥かに凌駕・陵駕している場合、人権侵害に成る。中山美穂。中山美穂は、人権侵害に耐えられた?だけのキャリアを有った?。しかし、無かった場合、サタンが入って、寝ている夫を殺害する?。解った?。9次元のコイツらが、どれ程、人権侵害をし続けているのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。MOA美術館、太閤秀吉の茶室でも、駄目だった。4才年下だから、童貞の私の上?。しかし、その現実、困難だろう。しかし、それをやった9次元、コイツら、犯罪の原因だ。以上、現実決済。それが、女のプライド。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭?。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)平成12年10月統合失調症発症。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R