忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

(2)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

(2)

 得、天は、地獄の未来を積む。得、天は、地獄の未来を積むので、女に成ってはいけない。女を踏むと、地獄のカルマを踏む。世の中は、現実が、絶対に、出来ないのです。利益が、出来ない。常に、損する現実しか、出来ない。得する現実は、地獄の苦しみに成るので、出来ない。


 この理(ことわり)、段位が無い方々だけが、六道輪廻を繰り返している。鏡の境地が無い方々。この鏡が、有段者。反作用、即ち、未来が見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。相手が、自分の鏡に映るのだ。先読み。


 ※だから、先読みした未来に、先手を、打ち続けていく。これが、武道。合気。それで、生きざまの低い相手が、自滅した。為に生きていないから。欲だから、先手を打ち尽くされて、自滅。それが、合気、武道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※吉田明世。夫婦とは、気持ちの関係。世の中、利益は出来ないから。だから、相手の為に成る、生きる事しか出来ない。それを、夫婦という入り口から、入っていく。それが、人間界かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、上の位の世界。上の位の世界の本質は、これ。愛で出来ているのだ。ダイヤモンドのブリリアンカットのように。無限多面体を目指す。無限多面体でなければいけない。球体ではないのだ。あくまで、相手の反射。月。太陽は、眩しすぎるだろ。だから。


 相手に、応じて、月のように、柔らかい反射を、返し続ける。優しさ。温もり。温かさというのも、違う。温もり。生命。冷たくも無く、温かくも無く、生命、生、命のぬくもり、存在、在るなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。支え合う?。


 ※これが、タントラ、性エネルギー昇華の修行、修業、生きざまと。下降しようとし続けている生命エネルギー、性エネルギーを、昇華し続ける。それが、人間の存在目的なのだ。万物の霊長。食物連鎖。獅子。循環経済。人間も、超超超超微力ながら、自然の循環経済の営みの、


 一部と成れるように、精進努力を、致し続けたいと、私も、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、生野陽子、生田竜聖が、進んで行った先に、常に、私がいたという現実。先読み。先手。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※逃げ道、抜け道は無い。常に、リングに、戻し続ける。


 ロッキー (映画)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。『ロッキー』(Rocky)は、1976年のアメリカ映画。配給会社はユナイテッド・アーティスツで、監督はジョン・G・アヴィルドセン。主演・脚本はシルヴェスター・スタローン。第49回アカデミー賞作品賞ならびに第34回ゴールデングローブ賞ドラマ作品賞受賞作品。また、2006年に米国連邦議会図書館がアメリカ国立フィルム登録簿に新規登録した作品の中の1つである。その後の物語を描く続編が製作されており、『ロッキー2』、『ロッキー3』、『ロッキー4/炎の友情』、『ロッキー5/最後のドラマ』、『ロッキー・ザ・ファイナル』とシリーズ化された。


 ※日本国が、普通に成った?。民主党解党、維新解党、民進党結成は、異常だった。デフレ?国会?。しかし、勿論、日本国に仕事が無いわけ無い。外国が、戦争状態なのに。だから、熊本県震災・松本智津夫死刑囚のキリスト宣言着地、大分県震災・SMAPの中居正広着地


 ※私と、SMAPとの関係は、SMAPが、めざましテレビに、出演した時、私は、めざましテレビから、撤退した。それから、長い、永い年月が過ぎた。…。そして、大分県震災に、着地したと。IT日本国も、勿論、崩壊したと。着地した。「3年目の浮気」のように。


 わたくしは、着地してからが、始まりと思っておりますが、そう思っていない、娘の方々もいらっしゃると。娘の方々は、着地したら、終わりと、思っているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITから、着地して、ようやく、現実が始まるのですが。


 ※私の現実は、夜が有る。夜の空気が有ると。最近は。それまで、夜が無かった。闇だった。空気は無かった。IT?。ロボット?。だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成9年度、蛇校長が、着任して来てから。担任をしていない、担任されている変な校長だった。


 それで、一方的に、私は、始末された。永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長が、担任されている、天皇日本国、有るわけ無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。あたりまえの事です。


 ※小保方晴子さんは、所詮、女だった。博士では無かった。結婚、就職、進学は、勿論、得では無い。周りは、知っている。本人は、知らない。本人も知っていたら、その物々交換、回避されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。周りは、大人、年寄り、完熟。


 ※私は、キュリー夫人の担任をしていたのに。それが、周りは、皆、解っていた事。仕事なのに。小保方晴子さんが担任しない仕事、有り得ない。アマチュアでは無いのだから。小保方晴子さんの利益、小保方晴子さんが、払わなければならない。娘は、地獄魔界。


 ※これが、博士の仕事。博士にとっては、勿論、仕事が、自分の子。雄化して、子も、もうけなければ、問題外だった。周りは、それが、普通だったのだが。しかし、小保方晴子には、それすら、無かったのだ。とんでもなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※勿論、博士は、修士、学士の上の地位。当然、学士、修士の雄化した。あたりまえの社会的現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これだけ、博士の小保方晴子氏は、修士以下の者達にとって、輝いて見えている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。燦然。別格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※教育とは、社会化。集団訓練。組織訓練。勿論、娘阻止。大人にする事なのだ。それが、教育の基本、ベースです、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 釈迦やキリストは世界平和を讃嘆するか ( 事件 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/41491334.html


 ※相手を良くするという目的で有っても、戦争は駄目です。戦争ではなくて、相手の本心の代執行と。これが、大統領、会長です。あくまで、相手の本心の代執行なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエは、この私の大愛に、平伏しなければ、もう、死んでいる。


 ※神聖天、光音天の本音を秘めて、我は、微動だにしない。一瞥もしない。それが、私の、オマエに対する愛だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の愛を悟れ。以上だ。


 いちべつ【一瞥】―する〔さほど重視しないで〕ちょっと見ること。用例・作例―を くれる。―を与えただけで 気にもとめなかった。Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997。いちべつ【一瞥】句例一瞥する glance 《at, on》; cast a glance 《at》; shoot a look 《at》一瞥して at a glance文例彼は私には一瞥もくれないで立ち去った. He went away without taking any notice of me.New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998


 (※一瞥もしないというのは、勿論、憶えておくという事だ。オマエを、憶えておく。それが、私の、オマエに、対する供養だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私のデータ・情報を、受けるが良い。)。


 ※童貞の教諭を、永遠、永久に、社会的に、葬った、外国天皇日本国神奈川県藤沢市、多分、地球人類の半数が、地球人類卒業するまで、存在しないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クオーターと。民主主義だから。1/4に成ったと。


 それが、超超超超極悪党の地球人類の神の器で有ったと、考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※もしかして、石井大裕は、夏目三久の弟?。「失礼の無いように。」。カブ。サリーちゃんの弟?。榎並大二郎?。


 ※中村光宏は、平井理央・アトムかな?。松尾由美子が、平井理央。アトムが、田中大貴、田中萌(沢口靖子。)。管理通貨?。ビーナスというのは、ウランちゃん。本田朋子、宇佐美佑果。その上に、アトムがいて、さらに、その上に、松尾由美子、平井理央がいる。


 ※サタン。松尾由美子、平井理央は、サタンと、感じます。サタンとは、雄に、性別変更したという事かな?。だから、…。それが、サタンの定義。


 ※書いている事、通じてますか?。アナログ8チャンネル・フジテレビのスポルトの平井理央、宮澤智。アナログ10チャンネル・テレビ朝日のスーパーJチャンネルの松尾由美子、大木優紀、八木麻紗子、竹内由恵。


 ※赤軍派。日本国に於いては、粛清を自滅した、自壊したまで、やり尽くした赤軍派。ロンドンは、9かな?。無の上。ガンジス川、カオス・退廃の極点、墓場、銀河鉄道999の機械の体の捨て場所。それが、今のロンドンかな?。それでも、生きている、生きて行く。


 赤軍出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 連合赤軍出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 日本赤軍出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ※直観、直感、直間教育。視聴覚教材等を使用した教育。言葉と、文字だけでは無い教育。遠足、社会見学、宿泊施設研修。宿泊施設研修というのは、宿泊施設の担任と。実社会の担任?。登校は、出勤職員が、担任していたのか?。


 ガンジス川出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 銀河鉄道999出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 機械帝国出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 銀河鉄道999 (アニメ)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅。前作からさらに2年後[注 10]の世界を舞台にした続編。1981年公開。松本零士は、続編を制作したのは、前作では解決していなかった機械帝国の問題に決着をつけ、少年の自立を描くためとして、これを持って『銀河鉄道999』は完結としていた。そのため前作で描かれなかった、生身の人間から魂を抜き取り、機械化人のエネルギーにしていたという「機械帝国の実態」と「メーテル、プロメシューム親子の過去」や車掌の正体という全ての謎を明かしている[32]。生身の人間(鉄郎)と機械化人(黒騎士ファウスト)との戦いに決着をつけることで本シリーズ通じての根本のテーマである限りある命の尊さを印象づけた。機械化世界の衰退とそれへの反発を表現した内容が多く見られ、機械化世界のコントロールの難しさが表現されている。


 ※あと、紀真耶は、秘密兵器、トリプルサタン。宇佐美佑果が、ダブルサタン化させられてしまったら、登場する。福田赳夫、福田康夫、福田達夫が、橋本龍太郎に、ダブルサタン化させられてしまったら、3号、麻生太郎の闘い。そして、麻生太郎も、トリプルサタン化


 そして、麻生太郎も、トリプルサタン化させられてしまったら、紀真耶が、登場。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、もしかしたら、安倍晋三が、サタン化してしまったのかな?。安倍昭恵をサタン化してしまったのかな?。


 ※みのもんたの娘、高畑百合子?。井上貴博、佐藤渚?。山本匠晃、皆川玲奈?。石井大裕、夏目三久?。藤森祥平、小林悠?。藤森慎吾、田中みな実?。田中裕二、小島瑠璃子、吉田明世?。


 ※無というのは、北欧かな?。さらに、その上に、ロンドンが成ったのかな?。ロンドンは、くまモンで出来ていて、そのロンドンのアメンボ方が、ロンドン市民、紳士・淑女の方々なのかな?。その執事が、ジャニーズ?。


 アメンボ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。アメンボ(水黽、水馬、飴坊、飴棒)は、昆虫綱半翅目アメンボ科の総称である[2][3][4]。別名、ミズグモ(水蜘蛛)[5]、カワグモ(川蜘蛛)[2][6][5]、スイバ(水馬)[7]、ミズスマシ(水澄・水馬)[8]、チョウマ(跳馬、江戸時代の江戸の方言)[9]、アシタカ[5]。ただし現代の標準和名では、ミズグモは水生のクモの1種、ミズスマシは水生甲虫の一群を意味する。「アメンボ」は、アメンボ科の1種 Aquarius paludum (旧 Gerris paludum) 別名ナミアメンボの和名でもある[3][10][11]。和名に「アメンボ」を含む種はアメンボ科の他に、同じアメンボ下目のカタビロアメンボ科 Veliidae ・サンゴアメンボ科 Hermatobatidae イトアメンボ科 Hydrometridae に広がる。さらに同下目で同様に水生のミズカメムシ科 Mesoveliidae とケシミズカメムシ科 Hebridae を加えた6科をアメンボ類と総称する[10]。


 あめんぼ!出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ※舛添要一、東京都知事、就任致しました。今日、平成28年5月10日(火)が、初出勤と。今まで、バーチャル、ITだったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公用車を、売り払った東国原英夫の回復を出来たようです。孫を売り払ったから、口蹄疫処罰をされた?。


 ※竹内由恵への、東国原英夫の返金かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏蘭西。骸骨、髑髏まで、犯されている舛添要一が、必死に、公用車復帰を致したのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 2014年東京都知事選挙出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。選挙結果、順位、候補者名、党派、新旧、得票数。当選 1 舛添要一、 無所属、新、2,112,979。2宇都宮健児、無所属、新、982,594.767。 3細川護煕、無所属、新、956,063。4田母神俊雄、無所属、新、610,865。5 家入一真、無所属、新、88,936。6 ドクター・中松、無所属、新、64,774 。7マック赤坂、スマイル党、新、15,070 。8鈴木達夫、無所属、新、12,684。9中川智晴、無所属、新、4,352。10五十嵐政一、無所属、新、3,911。11ひめじけんじ、無所属、新、3,727.207。12内藤久遠、無所属、新、3,575。13金子博、無所属、新、3,398。14松山親憲、無所属、新、2,968。15根上隆、無所属、新、1,904。16酒向英一、無所属、新、1,297。


 ※私は、湯河原町のノジマで、ルーシェル、英国王子ウイリアム、皇太子妃雅子様、加藤綾子の象徴?の現実で有るBDレコーダーを、購入した。その時は、加藤綾子アナの前世霊に、中村光宏を、1万発、鞭打てと言ったのに、鞭打たなかった。そういう状態。


 それで、中村光宏は、退社状態だった。担任が無かった。何故かは、武士の情けで、書かない。あと、湯河原町の中学校から、異動して来た教諭が、オーストリアの日本人学校に、3年間、赴任した。その学年会は、ナンバーツーの教諭が、それ以前に、シンガポールの日本人学校に赴任している。


 あと、私の教諭、3年目の学年旅行?は、湯河原町への1泊2日だった。その夜、女の学年職員が、学年主任に、相談していた。臨任の教諭との婚前セックス?の関係を。その後、その臨任教諭が、正式採用されたので、結婚と。直接、聞かなくても、全部、解ってしまうのでした。


 次の日、ボーリングをやって、帰宅と。帰宅しないで、学年主任と、さらに、行動を共にした教諭もいた。


 ※あと、十国峠。十国峠へのケーブル?、ロープウエー?には、私は、乗っていないかな?。家紋の商品と、鉱石等を、購入した。あと、箱根ターンパイクの料金所の側にも、お店が有って、何か、購入した。あと、箱根ターンパイク、箱根へ繋いでいる。


 ※あと、シンガポールの日本人学校に赴任していた教諭は、神奈川県指導主事にも成った。地学研究室?。取り敢えず、私の湯河原町、ここまで、書いて置きます。


 ※NEWS23に、舛添要一が、出演して、ぶっ飛んだので、現実を、戻す為に、書きました。童貞の私は、世の中では無いので。ネズミ講、もしかして、蛇?の、ぶっ飛んだ妄想を、現実の担任に戻す為に、書きました。筑紫哲也、膳場貴子。3日前、膳場貴子の報道特集を


 3日前、膳場貴子の報道特集を、寝過ごして、視聴出来なかった。悪霊の蛇にとっては、それが、担任したという事のようです。私を、寝過ごして、テレビを、視聴出来なくしたという事が、悪霊の蛇が、私に担任したという事のようなので。?。


 NEWS23で、ロンドン市長に、イスラム信者?が、成ったと、報道していた。しかし、サタン・ユカワハルナ、エホバ・ゴトウケンジを、殺害して、自身も、米国に、殺害致されたISの英国人が、アラーのロンドンに成ったという妄想には、私は、成らない。


 これを、書く為に、以上の文書が、必要だったと。そんな妄想を持たされる理由は無い。現実の担任をし直したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。とんでもない。悪霊は。


 ※皆川玲奈アナの担任を、払ったという事です。鎮静化、鎮魂と。単なる仕事。単なる仕事だから、事務処理能力が、必要と。彼女の頭の中の情報処理能力が、足りなかった?。自己研修。ブレーン。単なる情報、ニュースに、し続けなければいけないから。先ずは。


 ※コメント能力というのは、社の意見と。社長、会長の意見と。社員なのだから。それが、女子アナの仕事と。番組を、社長、会長の意思内で成されるように、仕切り続ける能力。それが、女子アナの仕事です。社の意見から、脱線、逸脱しないように。


 ※娘の担任をし続けると。妻の担任に成ると、2枚看板。バーサス。裏。妻とは、夫の裏だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大蔵大臣。嬶天下。


 ※秘書は、スパイ、勿論。妻に出来た分が、夫の裏、バーサス。夫は、大統領は、会長は、相対者、パートナーの、スパイの部分と、妻の部分を、見分けて、相対し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩の大志が、有る分。


 ※金正恩は、ノア、アブラハムに成っていかなければならないから。


 ※イサクとは、伊弉諾尊?。住吉美紀?。この闘いは、石井大裕、亀田興毅(沢尻エリカ、スニッカーズ。(上西小百合、50代の方との交際中。橋下徹の娘。)。)、石川遼。伊弉冉尊、安室奈美恵、魔界・ナミ霊に、消されないように。小泉進次郎。


 ※安室奈美恵、田村淳、グランドキャニオン。久保岡宗一。大日本除虫菊出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。現在のCMキャラクター。(2016年(平成28年)現在)久保岡宗一(コバエがポットン)。


 ※核之超神霊、大地王(ズルワーン)、地王(アフラ・マズダー、スプンタ・マンユ)、大霊界の著者で有り、日神会初代会長故隈本確(聖天界王の座東條英機、神界10段織田信長)が、金日成の父(金日成が、故・長男・2代目会長・カイン、金正日が、故・長女・アベル)の担任?。


 ※多分、ノアの大洪水で、滅ぼされた堕落アダムの担任をしていると。この担任では、3男(戸籍上の2男。生まれて間もなく、亡くなった次兄がいる。)で有る私の父が、セツ(セト)・ノアの担任と。隈本正二郎・3代目会長の。


 ※だから、少なくても、公用車復帰が、必要だった。民間フジテレビ出身の黒岩祐治神奈川県知事2期目の上司の東京都知事舛添要一だから。前々東京都知事石原慎太郎の部下だった松沢成文。落選予想で、東京都知事出馬を、石原慎太郎に、取り止めさせられたから。


 普通は、殉死。しかし、部下だった?。部下だったから、少なくても、東京都の公用車の担任を、舛添要一が、する必要が有ったと思われます。民間、物の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、舛添要一の勝利圏なのですが、東京都民は、


 東京都の公用車の担任を、舛添要一は、しなければならなかったのですが、東京都民に、それが、解るか否か。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏蘭西が、独逸・松本智津夫死刑囚の上司の担任をした事が。それでも、やらなければならなかった事が。


 ※普通は、落選予想が出ても、勿論、東京都知事出馬を取り止めない。東京都知事選を、勿論、神奈川県知事松沢成文の死に場所とした。神奈川県知事のキャリアを、失ってしまう事は、するわけ無かった。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※という事で、東京都の民間が、無くなってしまったのでした。その復帰を、舛添要一は、したのでした。世界の公用語、ナンバーツーで有る仏蘭西が。だから、今日から、舛添要一は、東京都知事に、就任した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※堀江貴文?。もしかしたら、堀江貴文が、舛添要一の東京都民を払った。こういうレベルで、キーマンは、動く、仕事をし続けている。まだ、要人ではないかな?。キーマンかな?。不退転ではない?。東大中退?。学士、学長に成らないから、不退転では無い?。


 東大の場合、学士も、学長に、担任したら、もう先が無いので、不退転?。先が有る場合は、不退転には、成らない。キャリアアップ。


 ※婚前セックスをした方々は、キャリアダウンをして、子未満に墜ちると、動物。安倍晋三に、対して、日銀総裁・副総理が、マイナス金利の担任をしたのだが、もっと、下に墜ちたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※イスラム信者?が、ロンドン市長に成ったというのは、河村たかし名古屋市長のようなものかな?。勿論、河村たかし日本国首相では無い。悪霊、蛇、アラーの妄想は、これ程、ぶっ飛んでいた。橋下徹前大阪市長のイクサと一緒。住民投票で敗北して、終わった。あたりまえの事だが。


 ヤンバルクイナ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ヤンバルクイナが飛んだ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 サーターアンダギー (ユニット)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 ※勿論、安倍晋三日本国首相に、払わなければ、1円も、成り立たない。しかし、蛇&アラーは、1円も、絶対に、払わないので、永遠、永久に、成り立たない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒服は、ぼったくり。キャバレー嬢は、家庭破壊。


 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、1円も、絶対に、成り立たないのかな?。私の現金未払いお給料昭和62年度~平成16年度 総額93776018圓。を、日本国首相安倍晋三に、払ってくれる方は、永遠、永久に、出現しない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※もしかしたら、この闘いが、イエスキリスト、皇太子、国分太一なのかな?。中居正広大分県震災が、ルーシェル、皇太子妃、(加藤綾子。退社なので。)、竹内友佳、(竹内由恵。アナログ10チャンネルなので。)。


 松本智津夫キリスト宣言死刑囚熊本県震災が、愛子様、皆藤愛子、青山愛、有吉弘行。マツコ・デラックスは、夏目三久?。


 ※童貞の私は、竹内由恵、竹内均、弘中綾香、広中平祐の担任を、し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理科と、数学の、教科の担任と。下の地位・上の位。童貞だから。私が死んだ時、外国天皇日本国神奈川県藤沢市は現実決済。


 ※童貞の私の、上の地位・下の位をしていなければならない外国天皇日本国神奈川県藤沢市と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※現実の価値とは、位置エネルギーと、運動エネルギー。あと、全体と致しての質量保存則。その現実に対して、カースト等。私は、棲み分け、オンリーワン。価値観、世界観は、皆、自己判断、自己選択、自己責任。これが、尊厳。皆、自分の現実の主人公。自己満足。


 ※外国、女、雄、雌、天皇の、日本国への経済封鎖、普通。利害が、一致していないから。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R