忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

カブトムシの幼虫6匹

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カブトムシの幼虫6匹

カブトムシの幼虫6匹


 ※まさか、担任を持たされただけ?。やってはいけなかった現金?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。と、悪霊は、言っている。


 ※日神会初代会長故隈本確氏の著書、大霊界シリーズによると、夜叉(サタン・雄・動物の♂)は、地獄魔界の地殻霊界。濁王(エホバ・雌・動物の♀)は、地獄魔界の地殻霊界。前者は、悔い改めた場合、神界10段。後者は、悔い改めた場合、聖天界5座。


 ※という事で、現金は、やったら、地獄魔界なのかな?。皆、両親、先祖がいる。子は、その唯一の財産。強.姦された場合、義理の父を失った。強盗された場合、義理の母も失った?。それが、霊界(人間界)。その上に、仏界12位が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※夜叉は、ネズミ講。濁王は、椅子取り、リストラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※ベッキーのプロとしての言葉について。IT日本国は、もしかして、現実の担任では無いのでは無いのか?。現実が、返金される?。電子マネー?。まさか、自爆テロ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※ベッキーの気持ちが通じた時点で不倫の言葉について。そうではなくて、2人が、セックスをした、Cをした、交接をした時点で、不倫。浮気は、IT日本国に於いては、不可能かな?。紙、気持ち、心の担任ではなくて、肉体の担任?。財務大臣の担任?。


 大蔵大臣の担任では無いので、娘・浮気の現実が無い?。元々、財務大臣、娘だから。妻が、大蔵大臣では無い?。財務大臣、娘の、婚姻届?。もしかしたら。だから、娘、財務も無くなった時点で、離婚届提出に成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※まさか、平成は、天皇が、民間、物をやった?。だから、日本国首相が、無い?。内閣総理大臣しか、無い?。幽界、半物質、妖怪しか、無い?。あと、ポケモンの幽界、半物質、妖怪が、妖怪ウオッチ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※念の為。私の現金未払いお給料昭和62年度~平成16年度 総額93776018圓。が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、神は、童貞の教諭を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、アマゾネスだった。


 神は、アマゾネスなので、♂蜂以外を、稲垣吾郎?以外を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、これが、核之超神霊、カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、やった事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※神は、ボス、石原裕次郎?だった?。石原軍団だった?。吉田茂・麻生太郎だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アメ車?。


 ※デニーズ二宮店から。


 結婚生活。結婚生活は、妻が、雄の分。妻が、雌に成ったら、アウト?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 童貞には女の自分は無い。ITの自分は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※景気回復の実感は、二度と無い。昭和が終わったから。ポツダム宣言受諾後の日本国に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自民党の憲法改正のムーブメントが、GHQの雌の担任を、突き破ったと。IT日本国だから、出来た。


 ※即ち、心の解放が、二度と無い。だから、景気回復の実感は二度と無い。心の解放とは、加山雄三の若大将シリーズかな?。その裏側では、勿論、借金の嵐の代償。あの財産が、心の解放と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あれが、心の解放をもたらした。現実と、開通した。


 ※今の私の支払い。無いものは無い。IT日本国、滅茶苦茶暴力。ITの暴力は、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。統合失調症・精神障害者1級に致して、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 財務?。私は、財務と言われると、統一協会(教会)の故文鮮明を思い出します。もしかしたら、彼が、日本国を、引き摺り降ろしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。珍味、多宝塔(霊感商法)等の財務で。韓国ウオンは、日本国の1銭。百分の一の現金を生きているのだ。


 こういうのが、教養です。多分、文鮮明は、日本国を、喰い物にし尽くしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の孤軍奮闘の愛国心、19才の誕生日からの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、ホッと、一休み。


 これが、私の一円が、百万円の信用貨幣の意味です。1銭の担任をし続けているから、百倍。童貞だから、かける一万円。一万円は、鶴、頭のてっぺんが、赤。海坊主、蛸坊主、ポセイドン・ゼウスの兄。脚が八本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※私の記憶が、正しいか、否か、解りませんが、覚せい剤は、芥子の花、華。徒(あだ)花。徒労死した方々の。だから、鎮痛剤?。自分の為に、使ってはならない。それが、人間の心かな?。こういうのが、人間の気持ちと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 それでも、米国のヒーロー、スーパーマンは、そのパワーを使って、その後、首から下が、麻痺の生活。こういうのが、人間の普通の現実感覚です。人間は、そういう思いの世界に生きていると。それが、米国に対する日本人の気持ち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 これが、中学校教諭の日常です。生徒の授業妨害との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先輩教諭方が、生徒を使って、授業妨害をし続けるのが、中学校教諭の現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 その先輩教諭方の授業妨害のカルマ落としの対価で、そういう人間の気持ちを得続けていくのが、中学校教諭の仕事の意味かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 勿論、清原和博も、自分の2人の息子に対して、授業妨害をし続けるから、書きました。清原和博の2人の息子方、それが、親子の繋がり、絆なのだ。どうにもならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君達の父は、清原和博なのだ。


 これが、中学校教諭の日常です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※これが、韓国のし返し、応酬と。日本国は、朝鮮と台湾を護る為に、併合した。そのし返し、応酬と致して、文鮮明は、潘基文国連事務総長2期目で、し返し、応酬して、日本国の為にやったと。こういうのが、人間の普通の現実感覚です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 勿論、清原和博の長男は、清原和博の来世の為の徳分積み。次男は、奥さんの来世の為の徳分積み。清原和博も、勿論、人間と致して、これからは、死ぬまで、来世の為の徳分積みをし続けるのです。それが、裏方。野球解説者、コーチ、監督は、裏方。内勤。


 ※私は、26才の年度、平成1年度の2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた時から、内勤、裏方。5千億光年宇宙界を、奪われたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神を奪われたので、もう、自分の未来は、無かった。


 私よりも、下っ端だった昭和天皇&平成天皇だったのだ。悔しかった。無念だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、裏方、内勤を、させられ続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※友情について。情状酌量を求めるのは、友情では無い。スポイル。偽善。悪魔。オマエは、そんなに、偉い生きざまなのか!!!!!!。私は、勿論、そうではないので、私に免じて、刑を増やして下さいと、お願い致します。90度の礼で。それが、友情だと、思うから。


 友情とは、私は、それだと、思う。オマエを背負う。オマエとの友情の分、オレは、オマエを背負って、オマエと共に、有る。以上だ。去れ、偽善、欺瞞。清原和博の闘いは、そんなに、生易しく無い、勿論。自分の未来、長男への愛を貫き続けるという事。


 その父の生きざまが、息子に、生命、魂を、与える。自分の息子にする。以上だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※プロフィール。所属神奈川県N町。神奈川県県民税、N町町民税を、払っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※現金は無い。ネズミ講は、勿論、一部だから。栄枯盛衰。盛者必衰。ネズミ講の主宰者・雄・サタンの定め。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※会話能力が無い、即ち、自分のラストセックスの相手の雄の担任をしない女子アナは、オウム返ししか、出来ない。自分のラストセックスの相手の雄を背負う気が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※人工知能、羽生善治、NHK。への私の解答用紙への書き込み。数学的処理能力は、コンピューターで有る。知性では無い、勿論。生活者が、いないから。生命が無いから。多分、これが、本質。生活者、生命の道具が知性。このニーズが無ければ、多分、アウトなのだ。


 無機質、無意味なのだ。これが、わたくしが、考える、この世の、存在目的です。生活者、生命。生活者、生命のニーズが、生命をつくる。わたくしは、そう、思っております。その生命のニーズをつくる為に、この世を、神は、つくったと。無機質、無意味を越えたと。


 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、私の生まれる前からの普通、常識、コモンセンスです。この世の生命体には、ニーズが有る。無機質では無い。これが、大霊界の生命体の根本、本質と。無機質は、無意味。ニーズが無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※という事で、羽生善治と、人工知能との対戦が、生じたら、羽生善治は、その人工知能のプログラマー、設計者との戦いに成ると。人工知能は、勿論、無機質存在だから。生命では無い、生活者では無い、お金を必要としない、衣食住等を必要としない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※基本的には、人間の脳の意識構造の解明が、人工知能のプログラマー、設計者のプログラムの向上に繋がると。それに、人間が、バーサス出来なく成ったら、この勝負は、終わりと。人工知能の数学的処理が、人間の能力よりも、上だったという結論に成るのかな?。


 ※だから、清原和博の覚せい剤使用は、いけない。プロ野球の基本は、少年の夢、希望だから。だから、違法行為は、犯罪者に、少年をするので、ならない、いけないのです。この基本を、要求しているのが、世論と。それが、普通の考え、思い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 少年に、夢を与える、少年の夢を育てるのが、男子プロ野球の仕事の本質ではないのか?。それで、少年は、結果と致して、身体を、肉体を、鍛えられると。男子プロ野球選手に成れなくても、その身体、肉体の鍛えは、勿論、役に立つ、意味が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 世論は、勿論、これを、清原和博本人の口から、聞きたかった、多分。それが、合格点、c、可、60点の解答だったと。それが無かったので、不合格と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まだ、自分がやった罪が解っていない。多分。これが、私のコメントです。


 ※今、平成28年5月18日(水)6:55。また、利益、利益、利益と、統合失調症の幻聴の世界が、うるさい。強.姦強盗殺人家庭破壊をし続けている超超超超超極悪党の神の生き様と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※核之超神霊出現。超が、5つに成ったから。核之超神霊は、地球人類を、犯し尽くしただけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成1年2月下旬に。即ち、利益は、無いのでした。核之超神霊は、淘汰し続けているだけだから。


 試熟のザ・サバイバル・オヴ・ザ・フィテスト(適者生存)。私には、平成1年2月下旬から、利益は無い。だから、ラストマン。太陽司神の幕僚。無我?。「私に利益が無い世の中?、何も払わない」という幻聴が、聞こえ続けた。払わないではなくて、核之超神霊を背負わされると。


 核之超神霊は、背負わせ続けていると。雌どころか、陰と。あと、日神会の故隈本確初代会長によると、虚数i=マイナス1の2乗の大霊界も有るらしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、私は、ついて行かれる。利益が無いという事に。


 マイナス1、即ち、女の、2乗、虚数の大霊界が、実数の大霊界を、支えている?。即ち、核之超神霊は、実数の大霊界をも、犯し続けている?。その創造代金を、取り続けている?。犯し返し続けて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 それ、仏教の基本でも有る。一切皆苦。全て、核之超神霊の幕僚で有る虚数の大霊界の主宰神に、犯し返され続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、勿論、何も、払わない。即ち、何も、得られないのです。これ、普通。


 何も払わないから、何も、得られない。これ、普通。私も、生まれる前から、解っている事。だから、エゴ・自我との闘いと。何も払われない世の中を、やらない。やると、苦しめられ続けただけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 これ、私の普通でも有り、仏教、ヨーガの普通でも有ります。ダブって、未来の苦が、見え続けている、積んだ徳分によって。積まれた徳分によって、ますます、未来の苦が、弭化され続けている。だから、自分を、苦に墜とすエゴ・自我との闘いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 これが、学び。未来の自分を、苦にするエゴ・自我を、認識して、闘い続けているのが、人間と。これ未満の方々は、地獄魔界の夜叉、濁王、陰王、夜王、地王、大地王の方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成仏、霊界に入れていない方々と。


 だから、私は、保育園時、お遊戯会?で、鬼に、瘤を取られる瘤取り爺さんを、演じさせられたのかな?。鬼が、私の瘤を取って、背負い続けていると。鬼とは、宇垣美里アナの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※皆、苦を、他人事と思っているから、欲六界の輪廻転生を、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分事に成るまでかな?。自分事に成った者達は、エゴ・自我との闘いが始まった、人間に成った。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※宇垣美里アナは、佐藤渚・父、皆川玲奈・母の苦を、背負わされ続けている。だから、鬼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※それが、モーゼ・金日成、イエス・金正日、文鮮明・金正恩路程と。3は、勿論、無い。国分太一、山本匠晃(安住紳一郎)、錦織圭、松岡修造、香川真司と、石井大裕?の闘い?。負ける、敗北すると、2?に、昇格処罰されるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長?。


 ※ますます、超超超超超極悪党の神のドツボに、嵌められているようですね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の首を絞め続けていると、私には、見えます。負の連鎖。自国の大統領を死刑にし続けた韓国、女王制、女王蜂、女王蟻の英国と一緒。愚か者方に、見えます。


 ※刑の判決の基本は、非人間関係。バーサスは駄目。上の地位・下の位。これが、権力の基本です。上の地位をやって、下の位に成り続けるのが、権力のサバイバル。下の位・上の地位で無ければ、権力保たない。清原和博を背負わない為に、下の位・上の地位に成る判決を出した。これ、ポイント。私は実刑。


 ※私は、清原和博は、実刑。再犯の再実刑、再再犯の再再実刑までは、普通と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※(解っているとは、思われますが、嘘をついていると思っているからです。だから、再再犯、再再実刑を秘めて、2年6ヶ月の求刑。悪魔、文鮮明の最初の妻?の求刑、原理数26。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。


 文鮮明
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
家族
 文鮮明の息子の嫁であった洪蘭淑は、自らの家庭を「神の家庭」「真の家庭」「全人類の父母の家庭」とし、全人類が模範とすべき「モデル家庭」だと主張していると述べている[22]。
崔先吉との子供
1944年結婚、1957年離婚。[要出典]
文聖進(1946年生) - 男性。[要出典]
金明煕との子供
文鮮明と金明煕は婚姻していない。喜進は崔先吉との婚姻中に誕生。[要出典]
文喜進(1954年生) - 男性。列車事故で死亡。[要出典]
韓鶴子との子供
1960年結婚。4度目の結婚である[23]。なお詳細情報のない子女は、統一教会に表立って関わっていないか、脱会している。
文誉進(ぶんえいじん、女性、1960年生)
文孝進(ぶんひょうじん、男性、1962年生) - 19歳で文鮮明が選んだ洪蘭淑と結婚し21歳で原理研究会初代会長に就任するなど後継者として期待されていたが、ロック音楽や銃器などの趣味に没頭し、アルコール依存症、薬物依存症に陥った。不品行や暴力により結婚生活は破綻、1997年離婚した。その後洪蘭淑は『わが父文鮮明の正体』という文鮮明一族の内情を描いた暴露手記を出版している。再婚、2008年45歳で死亡した。[要出典]
文恵進(ぶんへじん、女性、1963年生) - 生後1週間で死亡。[要出典]
文仁進(ぶんいんじん、女性、1965年生)
文興進(ぶんふんじん、男性、1966年生) - 男性。1984年1月[23]17歳の時[23]、米国で改造自動車を無免許で暴走運転中に事故死した[24][23]。日本共産党の機関紙であるしんぶん赤旗の社会部は、その死の1ヶ月後文鮮明は、統一教会が洗脳に利用する聖書やキリスト教では全く説明がつかない事柄ながら、文興進を統一教会幹部の娘だった22歳の女性と「霊魂結婚」させ、霊感商法を正当化する内容の「興進様の啓示」が霊感商法販売全店舗に出されるようになったと述べている[23]
文恩進(ぶんうんじん、女性、1967年生)
文顕進(ぶんひゅんじん、1969年生) - 男性。文孝進のスキャンダルを受けて文鮮明の後継者とされ世界原理研究会の会長になった[24]が、2011年自分の活動が統一教会とは関連がないことを宣言した。[要出典]
文國進(ぶんくっちん、男性、1970年生) - 統一教会系企業の総まとめ役で銃器製造工場責任者。拳銃のコレクター[24]。
文權進(ぶんごんじん、男性、1975年生)
文善進(ぶんそんじん、女性、1977年生)
文榮進(ぶんゆんじん、男性、1978年生)
文亨進(ぶんひゅんじん、男性、1979年生) - 文顕進と統一教会の間の対立を受けて宗教面での後継者とされた。[要出典]
文妍進(ぶんよんじん、女性、1981年生)
文情進(ぶんじょんじん、女性、1982年生)
また洪蘭淑の証言では文鮮明・韓鶴子夫妻は子どもが生まれるとすぐに統一教会の『兄弟姉妹』に預けてしまって乳母や子守りをさせ、自身は養育にはあまり関わらず、具体的には洪蘭淑が文鮮明の家にいた14年間の間に、文鮮明夫婦が子どもの鼻を拭いてやったりゲームをして遊んでやったりしているのを一度も見たことがないという[25]。洪蘭淑自身も親が統一教会草創期の信者だったため放置されたが、文鮮明はこれについて「大衆を改宗するのが第一で、個人的な幸福を追求するのはわがまま」と説明している[25]。


 わが父 文鮮明の正体  洪 蘭淑, 洪 蘭淑, 林 四郎  本  Amazon_co_jp
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
統一教会・文鮮明教祖の後継者と目される長男の妻として14年間“奥の院”で暮らした著者が、「聖家族」の恥部を暴いた衝撃の手記。
内容(「MARC」データベースより)
文夫妻と子供たちの愛情なき親子関係、長男の酒・ドラッグ・女・暴力など、統一協会・文鮮明の後継者と目される長男の妻として、14年間「奥の院」で暮らした著者が、「聖家族」の恥ずべき行状を暴いた告発手記。


 ※バラク・オバマに、手下報告をされてしまう広島県は、上の地位・下の位。天皇/日本国/広島県。…/東京都/神奈川県/藤沢市。茅ヶ崎市。平塚市。大磯町。N町。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※童貞の私の現金未払いお給料昭和62年度~平成16年度総額93776018圓。平成4年度は、織田信長、星浩。平成5年度は、滝川クリステル。平成6年度は、地位。平成7年度は、IBMパソコン。平成10年度は、デジタルビデオカメラ。平成13年度は、ポケモン。


 平成15年6月下旬から、療休、休職、神奈川県指導主事に、ITで、脅されて、辞職願を書かさせられて、平成18年8月31日辞職。童貞は、IT・ロボットの担任出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 という事で、神は、IT・ロボットだったと。地デジ、インターネット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。デジタル存在なので、接続し直す事が、常に、出来るのかな?。童貞の私は。下の地位・上の位に、下がると。


 ※大磯大衆食堂えびやから。(大衆食堂では無いと、私には、思われます。大磯がついているのが、ミソかな?。藍屋と、夢庵との違い?。)


 ※大衆食堂というのは、アルミの椅子とテーブル。だから、食事が、庶民の担任。もろ、定食、丼もの。


 ※藤沢市立中学校の学級担任が、ケバいオバサンの真夏のワンピースのような、安っぽい、プリント柄の、の地位で良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 01 01 01 物質が生命となった瞬間  未来設計会議https://www.miraikan.jst.go.jp/sp/miraisekkei/html/Theme001/01_01.html


 国際宇宙ステーション、地球10万周を達成 (CNN_co_jp) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-35082736-cnn-int


 国際宇宙ステーション、地球軌道周回10万回を達成 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000006-jij_afp-sctch


 ISSとは国際宇宙ステーション(ISS) - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター - JAXAhttp://iss.jaxa.jp/iss/about/


 国際宇宙ステーションの打上げ:基本機能モジュール(FGB)http://iss.jaxa.jp/iss/1a_r/


 ※最初に、第3霊流、世界を造ったと考えられます。次に、第1霊流が、単細胞生物と致しての自身を、造ったと。単細胞生物が、第2霊流。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第3霊流、世界。第2霊流、身体、肉体。第1霊流、意識。


 ※だから、婚前セックスを悔い改めない方々は、地獄魔界。地殻霊界の夜叉、濁王。地下凍結霊界の陰王、夜王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球に、のめり込むと。月に、反射され返して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※地球の子?で有る自身が、月の子?で有る♀と、婚前セックスをした?。だから、その婚前セックスを悔い改めないと、地球に、地下に、のめり込むと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※火星が、夜叉?。月、♀を、踏んで、踏み返されたのが、火星?。米国?。それで、核戦争による惑星破壊?、欧羅巴?、小惑星?。それで、木星、北欧?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※土星が、濁王?、英国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天王星、権力の信頼関係を、裏切った英国女王は、土星に戻ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、英国女王の本性だったと。自身の欲望の本性を顕した?。


 ※それで、ダブルネズミ講で有った英国女王の牙城が、崩壊して、権力の崩壊と。それが、現在の天皇/日本国/広島県/熊本県の現状?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※広島県が、夫・ルーシェル・谷垣禎一・加藤鮎子・加藤紘一?。熊本県が、堕落アダム・再臨主文鮮明・安倍晋三・バラク・オバマ・山崎拓?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 ※ここ数日、メダカと、金魚と、ウーパールーパーと、アカハライモリに、餌を、与える事が出来ない。昨日、さらに、アサリまで、再び、飼った。熊本産アサリが、食べ物に成らなかったから。列車の脱線事故の神の証が有ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 列車の脱線事故まで、起こした熊本産アサリは、食べる事が出来なく成って、海まで、海水を、採りに、行った。?。砂出しをしなかったのでした。しかし、海水を入れたら、活動し出した。?。不思議な現実と。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 東武線が脱線、18万人影響=「車両に異常」乗客通報―400人線路歩き駅に・東京 (時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000000-jij-soci


 ※童貞の私の平成7年度1年2組の学級担任を、クビにした平成7年度1年5組学級担任デビッド・ベッカムを、岡崎洋神奈川県知事(妻と娘を、木への落雷・ゼウスの処罰で、失った)・岡崎慎司が、踏み返した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


 レスターVパレード24万人 岡崎コールに「感動」 - プレミアリーグ  日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1648541.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%95%B0%E5%A2%97%E3%81%A7%E4%BB%8A%E5%A4%8F%E8%A3%9C%E5%BC%B7%E3%81%B8%E3%80%80%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99


 岡崎慎司「初めて凄いことしたと実感」Vパレード - プレミアリーグ  日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1649052.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%95%B0%E5%A2%97%E3%81%A7%E4%BB%8A%E5%A4%8F%E8%A3%9C%E5%BC%B7%E3%81%B8%E3%80%80%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99


 岡崎レスター、試合数増で今夏補強へ 幹部が明かす (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000191-nksports-socc


 岡崎慎司出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R