皇紀2673年度。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
((進化))
((淘汰))
((天皇日本国の淘汰は、佳子様の上の地位の方々なのかな?。学習院大中退、そして、今年の四月から、ICU入学の佳子様の上の地位の方々を、淘汰したみたいです。動物の♂をやった方々は、亜細亜、動物の♀をやった方々は、米欧英なのかな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
動物の♂をやった方々は、ユカワハルナ氏の現金、動物の♀をやった方々は、ゴトウケンジ氏の現金、蛇、イスラム国が、処罰し返したようです。何故か?。蛇は、再臨主文鮮明の上司だから。再臨主文鮮明に殺されない為に、処罰し返すしか無かった人類始祖エヴァの永遠の夫、永久の夫の蛇なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
もしかしたら、聖書の主なる神は、人類始祖エヴァの父、ルーシェルは、その子なのかもしれません。国之常立神、赤鬼が、人類始祖エヴァの父と。
サルタヒコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
サルタヒコ、またはサルタヒコノカミは、日本神話に登場する神。『古事記』および『日本書紀』の天孫降臨の段に登場する(『日本書紀』は第一の一書)。天孫降臨の際に、天照大神に遣わされた瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を道案内した国津神。『古事記』では猿田毘古神・猿田毘古大神・猿田毘古之男神、『日本書紀』では猿田彦命と表記する。伊勢国五十鈴川のほとりに鎮座したとされ、中世には、庚申信仰や道祖神と結びついた。
※サルタヒコが、豊臣秀吉なのかな?。
コノハナノサクヤビメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
コノハナノサクヤビメ(ヒメ)は、日本神話に登場する女神。一般的には木花咲耶姫と記される。また『古事記』では木花之佐久夜毘売、『日本書紀』では木花開耶姫と表記する。コノハナサクヤビメ、コノハナサクヤヒメ、または単にサクヤビメと呼ばれることもある。『古事記』では神阿多都比売(カムアタツヒメ)、『日本書紀』では鹿葦津姫または葦津姫(カヤツヒメ)が本名で、コノハナノサクヤビメは別名としている。
天照大神(アマテラス)の孫であるニニギノミコト(瓊瓊杵尊、邇邇芸命)の妻。オオヤマツミ(大山積神、大山津見神、大山祇神)の娘で、姉にイワナガヒメ(石長比売、磐長姫)がいる。ニニギ(瓊瓊杵尊、邇邇芸命)の妻として、ホデリ(海幸彦)・ホスセリ・ホオリ(山幸彦)を生んだ。
※コノハナノサクヤビメが、菅野美穂かな?。
ニニギ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ニニギ(あめのにぎしくににぎしあまつひこひこほのににぎ)は、日本神話に登場する神である[1]。
名
『古事記』では天邇岐志国邇岐志天津日高日子番能邇邇芸命[2]、天邇岐志、国邇岐志、天日高日子、『日本書紀』では天饒石国饒石天津彦火瓊瓊杵尊[2]、天津日高彦瓊瓊杵尊、彦火瓊瓊杵、火瓊瓊杵などと表記され、一般には瓊瓊杵尊や瓊々杵尊、邇邇芸命(ににぎのみこと)と書かれる。
「アメニギシクニニギシ」(天にぎし国にぎし)は「天にも地にも親和的である」の意[2]。
「アマツヒコ」(天津日高)は神をたたえる美称であり、天津神であることを示す[2]。
「ヒコ」(日子)は男性のこと[2]。
「ホノニニギ」は稲穂が豊かに実ることの意[1]。
「ニニギ」は「ニギニギしい」の意で[1]、「にぎやか」と同語源である[2]。
神話上ニニギの一族とされている上述の天忍穂耳尊や火照命・火闌降命・彦火火出見尊とは名前に稲穂の「ホ」がある点で共通している。
系譜
天照大神の子である天忍穂耳尊と、高皇産霊尊の娘である栲幡千千姫命(萬幡豊秋津師比売命)の子[1]。兄に天火明命(あめのほあかり)がいる[1]。『日本書紀』の一書では天火明命の子とする。
大山祇神の娘である木花之開耶(このはなのさくや)姫を妻とし、火照命(海幸彦)・火闌降命(火須勢理命)、彦火火出見尊(山幸彦)が生まれた[1]。
※ニニギが、稲垣吾郎かな?。
イワナガヒメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
石長姫(イワナガヒメ)は、日本神話に登場する女神。『古事記』では石長比売、『日本書紀』・『先代旧事本紀』では磐長姫と表記する。
神話での記述
大山祇神(おおやまつみ)の娘で、木花開耶姫(このはなさくやひめ)の姉。
コノハナノサクヤビメとともに天孫瓊々杵尊(ににぎ)の元に嫁ぐが、イワナガヒメは醜かったことから父の元に送り返された。オオヤマツミはそれを怒り、イワナガヒメを差し上げたのは天孫が岩のように永遠のものとなるように、コノハナノサクヤビメを差し上げたのは天孫が花のように繁栄するようにと誓約を立てたからであることを教え、イワナガヒメを送り返したことで天孫の寿命が短くなるだろうと告げた。
『日本書紀』には、妊娠したコノハナノサクヤビメをイワナガヒメが呪ったとも記され、それが人の短命の起源であるとしている。
また『古事記』においてオオヤマツミの娘で、スサノオの子の八島士奴美神(やしまじぬみのかみ)と結婚する、木花知流比売(このはなちるひめ)はイワナガヒメの別名であるとする説もある。
※イワナガヒメが、宮沢りえ、スサノオの子の八島士奴美神(やしまじぬみのかみ)が、AI教諭、矢口真里、木花知流比売(このはなちるひめ)が、CS教諭、加護亜依、広末涼子の子かな。
オオヤマツミ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
オオヤマツミ(大山積神、大山津見神、大山祇神)は、日本神話に登場する神。別名 和多志大神、酒解神。日本書紀は『大山祇神』、古事記では『大山津見神』と表記する。
神話での記述
『古事記』では、神産みにおいて伊弉諾尊と伊弉冉尊との間に生まれた。その後、草と野の神である鹿屋野比売神(野椎神)との間に以下の四対八柱の神を生んでいる。
天之狭土神・国之狭土神
天之狭霧神・国之狭霧神
天之闇戸神・国之闇戸神
大戸惑子神・大戸惑女神
『日本書紀』では、イザナギが軻遇突智を斬った際に生まれたとしている。
オオヤマツミ自身についての記述はあまりなく、オオヤマツミの子と名乗る神が何度か登場する。 八岐大蛇退治において、素戔嗚尊(すさのを)の妻となる奇稲田姫(くしなだひめ)の父母、足名椎命・手名椎命(あしなづち・てなづち)はオオヤマツミの子と名乗っている。
その後、スサノオの系譜において、オホヤマツミ神の娘である神大市比売神(かむおほいちひめ)との間に大年神と倉稲魂尊(うかのみたま)をもうけていると記している。また、クシナダヒメとの間の子、八嶋士奴美(やしまじぬみ)は、オオヤマツミの娘の木花知流姫(このはなちるひめ)と結婚し、布波能母遅久奴須奴(ふはのもぢくぬすぬ)を生んでいる。フハノモヂクヌスヌの子孫が大国主である。
天孫降臨の後、瓊瓊杵尊はオオヤマツミの娘である木花之開耶姫と出逢い、オオヤマツミはコノハナノサクヤビメとその姉の磐長姫を差し出した。ニニギが容姿が醜いイワナガヒメだけを送り返すと、オオヤマツミはそれを怒り、「イワナガヒメを添えたのは、天孫が岩のように永遠でいられるようにと誓約を立てたからで、イワナガヒメを送り返したことで天孫の寿命は短くなるだろう」と告げた。
※オオヤマツミが、大竹一樹かな。
クシナダヒメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
クシナダヒメは、日本神話に登場する女神。『古事記』では櫛名田比売、『日本書紀』では奇稲田姫と表記する。
神話での記述
ヤマタノオロチ退治の説話で登場する。アシナヅチ・テナヅチの8人の娘の中で最後に残った娘。ヤマタノオロチの生贄にされそうになっていたところを、スサノオにより姿を変えられて湯津爪櫛(ゆつつまぐし)[1]になる。スサノオはこの櫛を頭に挿してヤマタノオロチと戦い退治する。
高天原を追放されて出雲に降り立ったスサノオは、ヤマタノオロチという怪物に毎年娘を食われているアシナヅチ・テナヅチの夫婦と、その娘のクシナダヒメに出会った。彼らの話によると、もうじき最後に残った末娘のクシナダヒメも食われてしまう時期なのだという。哀れに思うと同時に、美しいクシナダヒメが愛しくなったスサノオは、クシナダヒメとの結婚を条件にヤマタノオロチの退治を申し出た。アシナヅチとテナヅチは、喜んでこれを承諾した。
スサノオとの結婚が決まると、スサノオの力によってクシナダヒメは小さな櫛の形に変えられた。そして櫛としてスサノオの髪に挿しこまれ、ヤマタノオロチ退治が終わるまでその状態である。
スサノオがヤマタノオロチを退治した後、櫛にされたクシナダヒメは、元通り美しい娘の姿に戻してもらい、スサノオの妻となった。 スサノオはクシナダヒメと共に住む場所を探して、須賀の地に宮殿を建てた。
※クシナダヒメが、優香かな。
古事記
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
古事記(こじき、ふることふみ)は、日本最古の歴史書である[1]。その序によれば、712年(和銅5年)に太朝臣安萬侶(おほのあそみやすまろ)(太安万侶とも表記)が編纂し、元明天皇に献上された。
本文目次
序
古伝承とその意義
天武天皇と古事記の企画
太安万侶の古事記撰録
上巻
天地開闢 天地(あめつち)の創成、天地の初め
特別な天つ神と神世七代
伊邪那岐命(いざなきのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)
オノゴロ島
二神の結婚
二神の国生み
二神の神生み
火神迦具土神(かぐつちのかみ)、カグツチ
黄泉の国
禊祓と三貴子
天照大神と須佐之男命(すさのおのみこと)
スサノオノミコトの神やらひ
アマテラスとスサノオの誓約
天岩戸
大気都比売神(おおげつひめのかみ)、オオゲツヒメ
八岐大蛇(やまたのおろち)
スサノオの神裔
大国主神(おおくにぬしのかみ)
因幡の白兎
八十神(やそかみ)の迫害
根の国訪問
八千矛神(やちほこのかみ)の妻問い物語
大国主神の神裔
少名毘古那神(すくなびこなのかみ)と御諸山(みもろやま)の神
大年神(おおとしのかみ)の神裔
葦原中国平定
天菩比神(あめのほひのかみ)と天若日子(あめのわかひこ)
阿遅志貴高日子根神(あぢしきたかひこねのかみ)
建御雷神(たけみかづちのかみ)と事代主神(ことしろぬしのかみ)
大国主の国譲り
邇邇芸命(ににぎのみこと)
邇邇芸命の誕生
猿田毘古神(さるたびこのかみ)
天孫降臨
猿田毘古神と天宇受売命(あめのうずめのみこと)
木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)
火遠理命(ほおりのみこと)
海幸彦(うみさちひこ)と山幸彦(やまさちひこ)
海神宮(わたつみのかみのみや)訪問
火照命(ほでりのみこと)の服従
鵜葦草不合命(うかやふきあへずのみこと)の誕生
日本書紀
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『日本書紀』(にほんしょき)とは、奈良時代に成立した日本の歴史書。日本に伝存する最古の正史で、六国史の第一にあたる。舎人親王らの撰で、養老4年(720年)に完成した。神代から持統天皇の時代までを扱う。漢文・編年体をとる。全三十巻。系図一巻が付属したが失われた[1]。
『日本書紀』目次
日本書紀、巻第一、神代上(慶長勅版)卷第一
神代上(かみのよのかみのまき)
第一段、天地開闢と神々 天地のはじめ及び神々の化成した話
第二段、世界起源神話の続き
第三段、男女の神が八柱、神世七世(かみのよななよ)
第四段、国産みの話
第五段、黄泉の国、国産みに次いで山川草木・月日などを産む話(神産み)
第六段、アマテラスとスサノオの誓約 イザナギが崩御し、スサノオは根の国に行く前にアマテラスに会いに行く。アマテラスはスサノオと誓約し、互いに相手の持ち物から子を産む。
第七段、天の岩戸スサノオは乱暴をはたらき、アマテラスは天の岩戸に隠れてしまう。神々がいろいろな工夫の末アマテラスを引き出す。スサノオは罪を償った上で放たれる。(岩戸隠れ)
第八段、八岐大蛇 スサノオが出雲に降り、アシナヅチ・テナヅチに会う。スサノオがクシイナダヒメを救うためヤマタノオロチを殺し、出てきた草薙剣(くさなぎのつるぎ)をアマテラスに献上する。姫と結婚し、オオナムチを産み、スサノオは根の国に行った。大己貴神(おおあなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)
卷第二
神代下(かみのよのしものまき)
第九段、葦原中国の平定、オオナムチ父子の国譲り、ニニギの降臨、サルタヒコの導き、ヒコホホデミらの誕生。(葦原中国平定・天孫降臨)
第十段、山幸彦と海幸彦の話
第十一段、神日本盤余彦尊(かむやまといはれびこのみこと)誕生
※卷第三より以降の漢風諡号は、『日本書紀』成立時にはなく、その後の人が付け加えたものと推定されている。
蛇の副担任行為は成り立たない
蛇の副担任行為は成り立たない。世の中は、副担任では、勿論、無いから。
蛇の考えは変。
現実の考えは、協力担任。損だけ。損だけだから、生きていられる。他の役に立った分だけ。これが、淘汰。生存競争ではない、淘汰。
地球人類全体の現状を見よ
地球人類全体の現状を見よ。地球人類全体の経営者という神の立場から、地球人類全体の運営を考えれば、淘汰、リストラの現実が理解出来る。これ以上が、地球人類全体の社長で有る神の立場が解っている社員と考えられます。
※ノアの大洪水も、地球人類全体の社長で有る神のリストラと。何故か?。百三十八億年の宇宙運営、宇宙経営にとって、有害な方々を、始末する必要が有ったと考えられます。百三十八億年の宇宙運営、宇宙経営をしている社長で有る神にとって、有害な方々を始末しなければ、勿論、地球人類全体の社長で有る神は、更迭されたであろうから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
※何が起きているのかというと、4から、5への変化と。4が、5に、手下報告と。4・一般人が、5・芸能人に、手下報告と。5・芸能人は、ギャラ。フリー。4・一般人は、給料だから。あたりまえの事ですが。
ルーシェル、ミカエル、ガブリエル
ルーシェル、ミカエル、ガブリエル。平成七年度一年五組がルーシェル、一年六組がミカエル、三年七組がガブリエル。四、父が、サタン、ルーシェル。五、母が、エホバ。六、娘が、モーセ。娘とは、宮澤喜一、菅原道真。娘の父とは、藤原道長。
前前カノ
前前カノ。田村淳は、前前カノと結婚した。前前カノが父、前カノが母かな?。勿論、父の担任しか無い。だから、前前カノと結婚した。
娘2人ではなくて、父の担任に成っているようなので、書き直しました。
※勿論、サタン・ユカワハルナ氏、エホバ・ゴトウケンジ氏が、蛇、イスラム国に殺害致されたからです。日本国は、サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、エホバ・英国女王の上の地位では無かったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
これが、今回の蛇、イスラム国のサタン・ユカワハルナ氏、エホバ・ゴトウケンジ氏殺害の理由。
人類始祖エヴァの永遠の夫、永久の夫で有る蛇は、サタン・小泉純一郎、エホバ・森喜朗が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度~平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度~平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度~平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬った責任を取ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
だから、8500km離れている日本国なのです。日本国は、サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&エホバ・英国女王の上の地位では、勿論、無いのです。多分。だから、サタン&エホバ&蛇&アラーの戦闘に関わるなと。オマエ達は、地球人類の子孫の維持の為が、存在目的なのだからな。という事なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
自分が娘より下に落ちると、父なのかな?。自分が娘が母、妻が娘が普通。女の子は、妻の現実だから。自分が娘を、転生と言います。
※元カノではなくて、前カノは怖い。担任され続けているから。担任され続けているというのは、踏んでいる、強.姦しているという事です。雄・サタンと。雌・エホバにされていないと。これが、佳子様(紀子様)との勝負と。佳子様(紀子様)の雄・サタンの方々は、雌・エホバにされていないので、離婚されていないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
※私が書いている事が、人間の言葉と。日本人&外人の言葉と。
外国はいますが、外国人はいない。何故か?。外国人がいたら、大統領が、戦争責任を取って、身体障害者に、即、成ってしまうから。
しかし、成らないのは、外国人がいないからです。
英国女王しかいないからです。おそらく。
これが、大統領が、戦争責任を取らされない理由と、おそらく。
以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
※亜細亜が、銀河サイボーグ、米欧英が、宇宙ロボット、その上司が英国女王という仕組みと考えられます。
以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
ピンハネはスポイル
ピンハネはスポイル。
ピンハネすると、現実をスポイルするから、共倒れに成る。
だから、ピンハネではなくて、担任。
担任、即ち、投資しか、仕事ではない。
だから、リストラは逆。
世の中は、投資されているから、リストラされたら、返金される。
これ、社会人の基本です。
※リストラされない為の戦いは、損なのです。だから、もう、利益が全く無くなったら、リストラされない為の損が、もはや、不可能に成る。卒業と。と考えられます。私は、童貞なので、考えられるだけ。現金商売ではないので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
という事で、現金商売の方々は、色々有る。非道義的、非人間的な世界が有るようです。何故かというと、昭和天皇から、正妻・皇后の子だからです。天皇が妾の子ではないから、その日本国民が、天皇家に処罰されているという事です。これをやったのは、米国と。米国の民主主義と。自由の女神、リバティ・自由と責任、権利と義務と。ま、これも、日本国の進化、エヴォルーションなのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))
ただいまコメントを受けつけておりません。