皇紀2673年度。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
((肉体の担任))
((肉体の担任
※肉体の担任、現実は、仲間を殴るなと。「俺は、オマエの仲間なのか!?。仲間なのなら、殴るな。」。これが、仲間の人間関係だ。小学校時に形成致されなければならない人間関係、人間形成だ。と、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度~平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度~平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度~平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、思う。私は、当然、中学生の生徒の中に、小学校の教諭が、形成したその人間性の土台を見て、その上にさらなる指導を積み重ね続けていたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
小学校の教諭が、18歳の少年?に、対抗出来る社会性が有るのは当然の事だ。都道府県から、教員免許を授かっていて、小学校の教員採用試験にも、合格出来て、採用されている社会人なのだから。ここが、ポイントだ。これが、小学校教諭のプライド、仕事への誇りだ。と私は思う。だから、しつこく、テレビ番組が報道を続けているのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
魂は現実
魂は現実。上村君の発言、殴られたけれど、仲直りしたから、大丈夫。変。殴られたという現実で、仲直りは無い。殴られたら、殴り返して、対等。皆、個体。仲直りというのは、馬鹿な先生の自己満足。馬鹿な先生は、小学生の喧嘩に対して、そういう自己満足の解決をし続けている。馬鹿。生き物の現実は、弱肉強食だから、親は、強く成れと指導する。弱肉強食されないように成れと指導する。この保護者の代理が出来ていない先生は馬鹿。これが解っていなかったから、最後は、刃物、カッター?で、殺害致されてしまったと。これが、生き物の現実。殴られたのに、仲直りしたとアラーに言われたら、ますます、ムカつく蛇。だから、蛇は、アラーを最終的に、殺害してしまったと。蛇が、アラーに馬鹿にされていると思ったから。
こんな普通の人間関係の綾も、指導出来なかった小学校の学級担任及びその上司の方々、猛省せよ。と私は思った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
あや【綾】
1 さりげ無く織り成してある何かの形や彩りで、少し離れて見ると美しさが分かって来るもの。〔狭義では、斜線の交錯による模様を指す〕
2 表面を形式的に見る限りは分からないが、たどって行くと了解出来る、入り組んだ構成。
用例・作例
△言葉(事件)の―
文章の―〔=書き手が特に苦心した言い回し。含蓄の有る表現や微妙なニュアンスなど〕
この所にこの勝負の―〔=勝敗を決する微妙な作戦やかけひきなど〕があった
表記
2は、「文」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997
あや【綾】
〈織り〉 a twill weave; 〈布〉 a fabric (made) with a twill weave; cloth with a pattern of diagonal stripes.
綾織り 〈織り方〉 a twill weave; 〈人〉 a twill weaver.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998
あや【文,綾】
〈彩色, 模様〉 a figure; a design
句例
言葉のあや a figure of speech
目もあやな splendid; brilliant
文例
あれはただ言葉のあやでそう言ったのだ. He said that merely as a figure of speech. / That was only a way of speaking.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998
※私は、教諭を犯し続けて生きていた蛇校長とは、生きざまが、勿論、異なっている。仕事をしていた。しかし、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長、コイツらは、教諭を犯して生きていた獣(けだもの)達だったが。コイツらの仕事は、後輩を犯すという事だった。生徒はお客様では無かった。コイツらには、無関係だった。大人の教諭を犯して、生きていく事しかしていなかったようです。地道に、教育投資を続けるという考えでは無かったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))
ただいまコメントを受けつけておりません。