私は生きていたいから
私は生きていたいから、生きていられる為の努力をし続けています。私は、仏陀釈尊ではない。仏陀釈尊は、弟子の為に生きていた。だから、弟子が、仏陀釈尊を必要としなく成った時に、涅槃・死が、決定した。仏陀釈尊は、解脱者だったから。解脱者だったから、自分の為に、生きる理由は、無かった。だから、瞑想で、涅槃しようとしていた時、帝釈天?に、法施を依頼致されて、それで、涅槃を止めて、法施を始めた。…。そして、もう、自分の法施が必要と無くなった、誰も、自分の法施と物々交換をしなく成った時点で、涅槃・死が決定した。別に、アナンに、悪魔が、サタンが入ったわけではない。アナンが、もう、仏陀釈尊の法施を必要としなく成ったのでした。アナンの自己判断、自己選択、自己責任。
アナンの方が上の地位に成った。だから、下の地位の仏陀釈尊の法施を受けなく成った。そういう現実に成ったと私は、解釈致します。これが、現実世界です。
私の場合は、教諭なので、法施ではなくて、仕事。平成十五年六月二十日(金)までで、地球人類は、皆、私の上の地位に成った。だから、私の仕事は、その時点で、永久に、無くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
だから、以後、私は、仕事が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
私は、地球人類の半数は、その時点で、地球卒業に成ったと判断致しています。地球環境が、もはや、地球人類の半数には、何のメリットも無くなったと。しかし、童貞の私は、勿論、地球人類ではない。地球人類の神は、強.姦&強盗だから。だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度~平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度~平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度~平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私も、統合失調症・精神障害者一級にまで、強.姦&強盗して、永久に、社会的に、葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
昔っから、地球人類の神は、地球人類を、強.姦&強盗しか、していない。これ、上司の普通。神、上司という方々は、部下を、強.姦&強盗し続けている、昔っから。弱肉強食。ネズミ講・支配。椅子取り・リストラ。淘汰。サバイバル。生存競争。小泉純一郎。小泉純一郎がやった事を見ると、神、上司という存在が理解出来る。生き物の現実は、サバイバル、適者生存なのだ。神、上司は、全く理解出来ないお考えで、生き物を淘汰し続けているように、私には、見えています。神、上司の事情で、下々の者達は、リストラされ続けていると、私は思っています。神、上司の責任を取らないから、しかたないとも思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
しかし、神、上司の現実は、戦争なので、厭だ。安倍晋三も、機雷掃海で、戦争協力をしたがっている。バラク・オバマは、イスラム国空爆を続けている。その他、戦争をし続けている。外国は。
地球人類の神の遺伝子、血統は、戦争のようです。もしかしたら、蛇と聖書の主なる神・エホバ&アラーとの権力闘争が、ずっと続いているのかもしれません。その下で、日本人は、戦争をしなくて済んでいる。戦争はしなくて済んでいますが、私は、統合失調症・精神障害者一級に致されて、永久に、社会的に、葬られてしまいましたが。それでも、戦争を続けている外国の方々よりは、マシと思っています。戦争を続けている外国の方々の方が、もっと、厳しい現実を生きているから。身体障害者にされていなくても、罪悪感は、持たされ続けているでしょう。彼らも、人間の気持ちを持っているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
戦争は、身体障害者にされるのも厭、殺害致されるのも厭、罪悪感も辛いと。
私も、そういう人間的葛藤の下で、生き続けています。自分なりの模索、格闘をし続けながら。足掻き続けながら。
「模索」の検索結果 - Yahoo!辞書
国語辞典の検索結果
1.模索
[名](スル)手さぐりで探し求めること。ぼさく。「解決の道を―する」「暗中―」
デジタル大辞泉
2.模索・摸索
(名)スル手さぐりでさがすこと。あれこれとさがしもとめること。「暗中-」「最善の道を-する」
大辞林 第三版
※暗中模索。自分にとっての解決の道を模索する。自分にとっての最善の道を模索する。私も、勿論、自分にとっての解決の道、最善の道を模索し続けています。私も、生きているのだから。あの世の霊ではないから。たった一度の自分の人生だから。
皆、たった一度の人生を生きているのだから、自己判断、自己選択、自己責任と。他人は、誰も、君よりも、君を愛していないから。自分を一番愛しているのは、自分だから。
こんな事は、小学校の教諭の身体・精神、否、保育園の保母さんの目も、語り続けていた。「貴方は、貴方のたった一度の人生を生きているの。」と。「だから、それでいいの?。」と。それが、保育園の保母さんの生き様指導だった。小学校の教諭の体罰だった。小学校は、体罰が普通だった。物々交換と。身体で教えなければ、言う事を、聞くわけ無い悪ガキだから。小学生は。体罰でない小学校、無駄。身体で教えない指導、受けるわけ無い悪ガキの小学生だから。罰掃除。罰ランニング。等々。私は、小学生には、躾がまだ必要と思います。観念的な言葉だけでは、自分を躾けられないかな?。自律出来ないかな?。