忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

民間も楽園

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

民間も楽園

民間も楽園


 第一次産業、第二次産業、第三次産業の民間も、童貞の私と同様に、楽園のようです。


 失楽園ではない。


 仮説


 気持玉が支払い致されたので、その支払い致されたデータを文書化致します。仮説。


 阿修羅。阿修羅とは、自分の娘を、婚前ファーストセックス致されてしまった存在と。義理の父の座を失ってしまった存在と。それが、阿修羅。


 非処女には、勿論、義理の父はいないから。


 これをやった天は、勿論、そのカルマが返る。自分も、父の座を得られなかった。婚前セックスをしていた妻が、別の♂の息子を、自分の息子と欺して、育てさせていたと。


 これが、天と阿修羅との関係かな。


 人間の無限のデータの一ミクロンの入れ替え。処女と結婚後、ファーストセックスをした場合は、義理の父がいるという事です。これが、阿修羅の天との闘いなのかもしれません。天は、美男子で、金持ちと。だから、阿修羅の娘と、婚前セックスをして、阿修羅の義理の父の座を奪った。こういう事は、天の常ですが。天は、死屍累々の犠牲の上に、自らの栄耀栄華を極めているから、常に、いつの世も。そんな事は、普通の事なのですが、気持玉が支払い致されたので、ニニギ・瓊瓊杵尊の為に、書く気に成りました。神武天皇の為に。


ニニギ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
系譜
 天照大神の子である天忍穂耳尊と、高皇産霊尊の娘である栲幡千千姫命(萬幡豊秋津師比売命)の子[1]。兄に天火明命(あめのほあかり)がいる[1]。『日本書紀』の一書では天火明命の子とする。


 大山祇神の娘である木花之開耶(このはなのさくや)姫を妻とし、火照命(海幸彦)・火闌降命(火須勢理命)、彦火火出見尊(山幸彦)が生まれた[1]。


ホオリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 火遠理命(ほおりのみこと)は、日本神話や記紀に登場する人物。別名は、彦火火出見尊・日子穂穂手見命(ひこほほでみのみこと)、虚空津日高(そらつひこ)。正しくは、天津日高日子穂穂手見命(あまつひこ(たか)ひこほほでみのみこと)と言う。「海幸山幸(うみさちやまさち)」の説話に登場し、一般には山幸彦(やまさちひこ)(山佐知毘古、やまさちびこ)の名で知られる。神武天皇の祖父に当たる人物。


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R