忍者ブログ

ブログ15

皇紀2673年度。

唱歌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

唱歌

唱歌


唱歌 (教科)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


文部省唱歌
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


Category:学校唱歌
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 学校唱歌(がっこうしょうか)とは、主に小中学校の授業などで歌われている歌である。


 下位カテゴリ このカテゴリには以下の下位カテゴリのみが含まれています。


ほ► 翻訳唱歌‎ (28ページ)
カテゴリ「学校唱歌」にあるページこのカテゴリには 140 ページが含まれており、そのうち以下の 140 ページを表示しています。


*唱歌 (教科)
小学唱歌集
文部省唱歌
芸能科音楽
音楽 (教科)
音楽取調掛
満州唱歌


あ 仰げば尊し。赤とんぼ (童謡)。あさがお (童謡)。あの素晴しい愛をもう一度。あの町この町。雨が降っても。あめふり。
う 牛若丸 (童謡)。歌えバンバン。ウタノホン。海 (1913年の歌曲)。海 (1941年の歌曲)。海の不思議。浦島太郎。美しき天然 (唱歌)。
お 大きな栗の木の下で。大空賛歌。贈る言葉。おさんぽぽいぽい。お正月 (歌曲)。朧月夜 (歌曲)。お山の杉の子。
か 怪獣のバラード。かかし (童謡)。風になりたい (横山潤子)。からたちの花。カリブ夢の旅。
き 気球にのってどこまでも。聞こえる。汽車 (歌曲)。汽車ぽっぽ (本居長世)。記念樹 (あっぱれ学園生徒一同の曲)。君とみた海。今日の日はさようなら。きよしこの夜。
く 靴が鳴る。
け 元寇 (軍歌)。
こ こいのぼり (近藤宮子)。鯉のぼり (弘田龍太郎)。荒城の月。高等小学唱歌。小ぎつね。故郷の空。COSMOS (曲)。言葉にすれば。木の葉。この星に生まれて。この道。
さ 桜井の訣別。さくらさくら。
し 初等科音楽。尋常小学唱歌。尋常小学読本唱歌。信じる。新訂高等小学唱歌。新訂尋常小学唱歌。
す 雀の学校。巣立ちの歌。
せ 背くらべ。
そ 早春賦。そのひとがうたうとき。そのままの君で。空駆ける天馬。空がこんなに青いとは。
た 大地讃頌。旅立ちの日に。
ち 地球の詩。地球の子ども。茶摘み。ちょうちょう (唱歌)。
つ 月の沙漠。土の歌。翼をください。
て 鉄道唱歌。手のひらを太陽に。手をのばす。
と Tomorrow (杉本竜一の曲)。遠い日の歌。時の旅人。ともしびを高くかかげて。どんぐりころころ。
な なごり雪。名づけられた葉。夏の思い出。夏は来ぬ。涙をこえて。
に 虹 (合唱曲)。虹と雪のバラード。二宮金次郎 (唱歌)。日本海海戦 (軍歌)。人形 (童謡)。
は 箱根八里。鳩 (童謡)。鳩ぽっぽ。花 (瀧廉太郎)。花の街。花のまわりで。春が来た。春に。春の小川。
ひ 飛行船 (曲)。BELIEVE (杉本竜一の曲)。
ふ ふぁいと!!/ゆうき。ふじの山。冬が来る前に。冬景色。冬の夜。故郷 (唱歌)。
へ HEIWAの鐘。
ほ 蛍の光。
ま まいにち「おはつ」。マイバラード。牧場の朝。
み 未知という名の船に乗り。みなと (唱歌)。未来を旅するハーモニー。みんなひとつの生命だから。みんなみんな。
む 蟲のこゑ。むすんでひらいて。村の鍛冶屋。
め めだかの学校。
も 木琴 (合唱曲)。もみじ (曲)。桃太郎 (童謡)。もろびとこぞりて。
や やさしい風。
ゆ 雪 (童謡)。雪やこんこん (童謡)。
り 旅愁 (唱歌)。
れ Let’s search for Tomorrow。
わ 若い翼は。われは海の子。


 英国人と感じる


 英国人と感じる。警察と校長に、暴力が有ったかどうかの調査依頼をした村松亮君の父を。暴力しか、おそらく、合法的に、裁く事は出来ないから。しかし、暴力で、僕は消えるか?。敵愾心、復讐心に燃え上がる気が致しますが。そうではなくて、イジメは、父の責任を、取らされたのではないのかと、考えられますが。それが、イジメの仕組みだから。子に復讐。イスラムのやり方。英国女王がやり続けている事への復讐を、イスラムは、子にし続けているから。


 普通は報恩


 普通は報恩。万物への礼拝。様々な恩恵によって、生きて来られたから。自分優先のサタン、ダブルサタンのエホバ、トリプルサタンの蛇、四重のサタンのアラーには成らない。


 想定される敵国


 想定される敵国。安倍晋三日本国首相の説明が解らない理由が解った。日米安保が想定している敵国の説明が無いからだった。隠しているから。だから、日本国民が、集団自衛権の法整備の必要性を感じないと。幼稚な、米国に護ってもらっているという理屈は、通らない。勿論、米国に、反対給付を取られているから。


 安保法制は闇、無知


 安保法制は闇、無知。安保法制は闇、無知で有る事が、解りました。しかし、自民党には、おそらく、解っているのでしょう。帝国主義かな?。覇権?。私の認識に於いては、あたりまえ。核大国で有る五大国の一国で有る米国と連携、連帯しなければ、日本国の安全は維持出来ないというのは。五というのは、教頭、芸能界、一流ホテル。四が、露西亜大統領、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、銀河サイボーグ、日本国内に於いては娘の父。宇宙ロボット、日本国内に於いては二女の母は、10。半角数字の10。


 仮説、フリーアナについて


 ※大胆な仮説です。フリーアナというのは、芸人、芸能人へのギャラのクレジット、担任を、テレビ局が払えなかった分。だから、フリーアナとして、その現金を払ったと。社員という、芸人、芸能人の下の地位・上の位から、フリーアナという、芸人、芸能人の上の地位・下の位へ昇格したと。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度~平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度~平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度~平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私ですら、これ以上の厳しさ、過酷さ、苛酷さを感じます。


 滝川クリステル、夏目三久、赤江珠緒。独立ではなくて、暖簾分けが、いいと、私は、思います。限界だから、暖簾分けと。しかし、上下関係は、継続と。童貞の私は、勿論、婚前ファーストセックスの担任をし続けます。私の言う事を聞かないで、性別変更、転生していく方々もいます。婚前ファーストセックスを悔い改めて、婚姻届提出をしない方々と。人間失格の方々と。強.姦罪は、性別変更。銭湯、温泉の裸のつき合いが出来ない方々。強盗罪は、女・ロボット。万物の担任が出来ない方々。殺人罪は、水晶?。家庭破壊罪は、宝石?。水晶というのは、父からいただいた精子の返金?。宝石というのは、母からいただいた卵子の返金?。水晶への先祖返り、宝石への先祖返りとも言えるかな?。その反対側は、珊瑚礁、蟻塚かな?。童貞の私は、宇宙の大規模構造。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 ※婚姻届提出が、婚前ファーストセックスを悔い改めたという事です。婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の下の地位に成ったから。婚前セカンドセックスというのは、勿論、無い。神は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度~平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度~平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度~平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私すら、統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。


 即ち、神は、童貞すら、認めていなかったのでした。神は、狂っている。妄想の存在。現実すら、認めていない神なのでした。?。コイツは、破綻者だった。自分が造った世界すら、認めていなかったのだから。コイツは、自分が造った万物を犯し尽くした。即ち、妄想に耽っているのでした。コイツは、自分が造った万物から、その創造代金を全て、取り尽くしたという妄想に耽っていると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 こんな狂った、妄想の破綻者の神の世の中だから、独立して、屋根が無い、壁も無い、…、のコイツの現実を直撃され続ける現実に、自ら、飛び込むのは、精神衛生上、いけないと、私は、思うのです。それでも、自らを、立て続ける事が出来るか、出来ると言われても、私は、認めない。(仏陀釈尊が、認めないという事かな?。仏陀釈尊が、私を通して、認めないと言ったと。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


 


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
太陽系の幕僚
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/15
自己紹介:
労働、仕事。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

P R